見出し画像

「ジャラハニーのチョコレートパフェ」に在った「尽きることのない無限の豊かさ」と「次元の違う人生の幸福度」🌹


この記事、もっと早く書きたかったんだけど、

やーっと書ける🌹

嬉しい♥️

こちらの記事の続編というか、本編はこの記事🌹

最近、豊かさについてばっかり書いてるけど、

だって豊かなんだもん🌹


経済的にも、物質的にも、時間も、

精神的にも豊かですが、

人生の幸福度の次元が大きく変わったことが、とても豊かなの🌹


麗しい人脈に恵まれ、そこから得られる

幸せって、こんなに凄いの??

って、

今まで以上の幸せを味わっています🌹


「お金があれば生活は豊かになるけど、

お金で得られる幸せって上限がある。

お金や物以外で得られる幸せは無限だから、

無限を選ぶ」

って彼が言ってたけど、同意しました🌹

本題に入りまーす🌹


尊敬している実業家の大先輩と、

久しぶりに会食。

画像1

表参道 うかい亭に連れて行っていただいたよ🌹

とても忙しい方なのに、夕方から夜中まで

時間を空けてくれていて、それがとても嬉しい♥️

連絡は取っていたけど、お会いするのは久しぶりだったから盛り上がった、盛り上がった🌹

楽しかったー🌹

もちろん、豊かさをたっくさん受け取ったよ。


とゆうか、大先輩、実はこのnoteを読んでいることをカミングアウトしてきてさ、

「豊かさでしょ?」って、ちょいちょいいじってくるからその度に爆笑!!

リンクを貼った記事に書いた、

麗しい人柄の方も、ここによく来ていて

担当さんのお名前をお伺いしていて、

「ジャラハニーのチョコレートパフェは、

絶対食べてね!!」

って教えてもらっていたの🌹


私、ジャラハニー知らなかったんだけど、

健康の意識が高い人からの人気が凄いんだね🌈

で、最初に注文したんだけど、

「ランチで完売しました」って言われたの。

ちょー楽しみにしてたから残念で、

コースを食べながら、やっぱり食べたくて、

画像2

伊勢海老に鮑✨✨

大好物♥️✨


で、そうだ、麗しい人柄の大好きな女性の担当さんにご挨拶してパフェお願いしよ〜って、

呼んでいただいたけどお休みで、

「○○さんと○○さんにお世話になっていて〜」のお決まりご挨拶をしたら、

大先輩が、

「パフェありますよね??」って直球。笑

「ご用意させていただきます」

って🌹笑


「あるじゃーん!!」

大先輩、爆笑してた。笑

「さおりんの人脈どうなってんの??」って。

画像3

モンブラン🌰

これ、めっちゃ美味しかったよ🌹

そして登場した、チョコレートパフェ🌹

画像4

画像5

ジャラハニーがたくさんかかってて、

美味しかったよー🌹


私、改めて、

この世は、

誰と付き合うか??

で、与えられる豊かさ、

得られる豊かさが大きく変わると、

再確認。


今までも、私はとても恵まれていたけど、

私の力ではどうにもならないことが、

麗しい人脈で、

無いものが生み出せることを、

確実に理解した経験🌹


人間関係って、本当に大切🌈


お互いが純粋で、ただ大好きだから

繋がってるからこそ、生まれるものがある。


だからね、恩恵にあずかれるって能力なのよ。

恩恵にあずかれる自分で在ることが、

能力です。


その「恩恵」をどう受け取るか?

が、最大の能力です。


私??

恩恵にあずかるし、無限の豊かさとして

受け取ります🌹


あのね、そもそも豊かな人って、

チマチマケチケチしてないから、

自分が持つ豊かさは、

分け与えて当たり前、

見返りは求めない。


ってマインドです。


庶民のような、くだらない何か変なのはないのよ。


で、逆に、

受け取らなければ失礼っていうマインドです。

そして、マジでどこからでも豊かさを見出し、

豊かさを生み出すから、

なんていうかな、もう感覚なんだけど、

庶民の「受け取る」とは全く違うのよ。


違うから、生活も何もかも違うんだけど。

そして、

豊かだからそうなったんじゃなくて、

豊かさを見出し、生み出し、

与えるマインドだったから

豊かになったってこと。


そして、更に与えるから、

そりゃどんどん豊かになるよね。


私、私の頭では考えつかないことを

たくさん教えてもらったんだけど、

女の私には難しいこともたくさんあるんだけど、

こんな頭の中してるのーー!!

っていうことを知ったのが1番の学び。

見えてる部分なんて本当に本当に1部で、

私の予想を遥かに超えた思考回路と思考でした。


年商200億規模の経営者の脳内は、こういうことか!!

と、少しわかったのと、

知った🌹


やっぱり、知る経験って豊かでしかないし、

教えてもらえるって、感謝しかないのよ。


知ったかして自己流の解釈してるうちは、

ずーっと庶民です。

私、何回も書いてるからね、

知ったかはマジでやめな!って。

誰も幸せにならないから。


そうなの、やっぱり

富裕層で幸せな人って、

誰も幸せにならないことはしない。

全員が幸せになることは不可能だと知っていて、

幸せを感じる人が増える方を選んでいる。


画像6

うかい亭ファッション🌹

これ、よーく見たら、

画像7

モノグラムの刺繍🌹

ラムレザーだからクリーニング期間が長いけど、

この可愛さはクリーニング期間を超越する🌹

近くじゃないと見えないってのがオシャレ🌹


ここからよ、豊かさの話は。

「あの文章かけるのマジ天才!!

ハマって何記事も読んだもん!!」


って、このnoteを絶賛してくれたのよ🌹

イェーイ🌹

やっぱり、聡明で余裕がある人は爆笑しながら

読むんだな〜と。

最高顧問もいつも爆笑しています。笑


いや、今日はまだ笑いどころ作ってないよ。笑


どういうところが天才かって、

「さおりん、ちゃんとしてるじゃん?

人としてマジできちんとしてるじゃん?

なのにあの文章を書けるのが天才なのよ」

って🌹

そう、私、人としてちゃんとしてるの。


だから、ブランディング込みかと思ったんだって。

「あれ、頭に浮かんだまま書いてるだけで

言葉選びもしてないし、ブランディングも一切してないよ。

書きたいことを書いてるだけなの」


って言ったら、

「いやいや、マジで天才!」

って、

私からみたら、大天才の先輩に言われて

ちょー嬉しかった🌹

普段のSAORIとのギャップなのかもね。


私、プライベートの切り売りをするつもりはないし、

プライベートも仕事も同じなんだけど、

やっぱり親しい人にしか見せない顔ってあるし、

見せないというか仕事で出番のない顔ね、

親しい人しか知らないこともあるし、

そこをずーっと見てきてくれた大先輩から

見たら、

このnoteは面白くて天才で、その通り!

と、お墨付きをもらったから、

もっと誇りを持ちまーす🌹


文字読めない人は、読まなくていいから、

ほんとに。

わかる人にはわかること、

SAORIのnoteは、

素晴らしい記事の宝庫だということを

教えてもらえたことが、

とても幸せ🌹


「あれ読んでたら、何か買いたくなるもん、

買う人たちの気持ちわかるわー」って🌹


このnoteを読んで、

SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSの商品を購入してくれた方は、

年商200億規模の会社の経営者と共感ポイントが同じかもしれないよ。

これって、凄いことよ🌹


ここでお知らせ🌹

1月11日の予約で

【不死鳥JAPAN】をご購入の皆さん、

本日、全ての皆さまに発送が完了しています。


特典付きの方はまだ追跡番号が反映されていないかもしれないけど、

明後日までには皆さまのお手元にお届けできるはずです🌹

不死鳥JAPAN、マジで名作だからね。

あれが在るのとないのとじゃ、

人生の幸福度は大きく変わりますよ。

いや、人の幸せがどこに在るかはわからないけど、

自分で自分を幸せにする。

という、

「女のたしなみ」においては、

あのDVDが在るのとないのとじゃ違います。


そうそう、チョコレートパフェにかかっていた

ジャラハニー🍯

画像8

美味しかったから即頼んだんだけど、

栄養価の高さが素晴らしい✨✨

これ、持ち運び用の大きさだからね。

1番大きいのを買っても、1ヶ月もたないよ。

毎日、小さじ一杯食べてます🌹

ムスメズも、両親も。

実家のが足りなくなるな〜と思って、

今日も追加で買ったけど🌹

画像9

Instagramからお借りしました🌹

うかい亭→ジャラハニー🍯→

チョコレートパフェ→人間関係の豊かさ→

未知の知識という豊かさ→健康と美→

家族みんなの健康と美→次元を超えた幸福度→無限の豊かさ


ショートカットしても、こんなにも🌹✨✨

そもそも最初は、

出会いだからね。

出会いを大切に出来る人は、

人間関係を制する🌹✨✨


ちなみに安いジャラハニーは、ジャラハニーじゃないかもしれないのでね。

私は私が載せたジャラハニーは品質と味の発信に全責任を持ちますが、他は知りません。

マヌカハニーも偽物がいっぱいじゃん。

自分に取り入れるものをケチると、

偽物で満たされる。


そもそも、自分に取り入れるものをケチる人って

自分を偽者にしてるから仕方ないけど。

この時期に、私がこれを即購入して、

毎日食べて、家族にも食べてもらい、

紹介するのはなぜか?

聡明な人ならわかるよね🌈


感染症って、流行らせるのは下民なので。

私の周り、感染した人、ひとりもいないからね。


そう、最高に嬉しかったのが、

「あの言葉を言えるってかっこいいよー」って

言われたこと🌹

この記事の、

ここです🌹

「新たな世界の入り口に立ち、今思うことは、

生まれてきてくれて、ありがとう♥️


SAORIに生まれて本当に幸せです🌹


SAORIがSAORIで良かった!!!


SAORIを愛し続けたSAORI、
ありがとう、愛してる♥️」


私、本当にこう思っているし、

女はこれを言える在り方、生き方をするべきだと断言する。


「あれは言えないよ、凄いよ」って、

本当に嬉しかった🌹

再度、

SAORIがSAORIで良かったし、

SAORI YAMAMURAという生き方で生きてきて良かった、

SAORIを生きることに夢中になってきて良かった、

この愛に生きて良かった♥️


って、しみじみ実感した。

しかし、200億企業の経営者って凄いね。

200億って!!

世間でいう「成功者」って絶対に成長と変化を

止めないのが当たり前だから、

追いつくことは非常に難しいけど、

私も年商200億の世界を知りたいし、

その世界にいるSAORIを見たいから、

与えられた豊かさという財産を、

いっぱい受け取って、

教えてもらったことは鵜呑みにして

生きていく🌹


鵜呑みの天才だから、私。

そこもかーい!って言われそうなことも、

鵜呑みにしてます、もうとっくに。

ひとつだけ、読者の皆さんに、

200億を稼ぐ先輩と私の圧倒的な違いを教えます。

私、自分が超絶未熟だと再確認したもん。

受容力と包容力です。


受け取り上手な私が言うんだから、次元が違います。

あの受容力。

だから、私は仏って呼んでる。笑

客観視したうえで、受容できること、

受容できる在り方のキャパが無限。

圧巻です。

優秀な男性って、女性性の豊かさが、

女性と桁違いね。


女、なにやってんの??

って、私に突っ込んだわ。

そして、包容力。

これ、大衆がいう「包容力」とは違います。

あの感覚を言語化する単語がないから、

1番近いものを選んだだけ。

どちらにも「容」が入ってるでしょ?

魂の成熟度、

器の大きさって、経済的豊かさに比例してくるし

人間性に顕著に出るんだな〜って🌹

ちなみに、

めちゃくちゃくだらないことで爆笑しますよ。

そう、魂が成熟してる人ほどよく笑う。

大衆がイライラするポイントを、

面白い〜って爆笑する。

私、年商200億の波動、

いっぱい浴びました🌹

画像10

顔がスッキリしてるのは、きっとそのおかげ🌹

この日、肌コンディションが最悪オブ最悪で、

珍しいぐらいの最悪だったんだけど、

翌朝、めっちゃマシになってたもん。

今日の立春に向けて、調整が入ってたんだね、

きっと🌹

とにかく素晴らしい、豊かな時間でした🌹

そして、その豊かさを私は必ず人にシェアする。

そもそも豊かさって、ひとりじめ出来ないからね。

ただ、巡る場所が在るだけ。


優雅な豊かさが巡る場所は、 

そこを選び、選ばれた者が知る場所。


そして、全て自分で選べるからね、もちろん。

ってことは、私は年商200億を選んでないってことだから、絶望です。


恩恵にあずかるのが上手い私は、

やっぱり強運だからさ、バーキンを買いに行って

お店に入る直前にこの先輩から電話があったのよ。

この時点で、今から買うバーキンは、

価格の価値とは桁違いの豊かさ、価値を得られるってわかったし、決めたので、

このバーキンは無限に増える豊かな富です🌹

画像11

可愛い♥️

プレ値で買ったから320万円。

直営店で買う倍の価格を出しても買う人は減らないんだから、バーキンって凄いよね🌹

倍を出せば、すぐ買えるんだから、

それが豊かだな〜と私は思う🌹✨✨

さらに、200億企業の波動の恩恵にあずかったんだから超豊かじゃん🌹

結局、

愛と感謝という最高波動に着地することが、

とてもとても幸せ♥️✨✨


ほんと、SAORIって愛に恵まれた豊かな女だわ🌹








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!