見出し画像

明日受付開始🌹【女帝による命の鑑定】にお申込みの方にお願い🌹&命の時間を共にするという煌めき🌹これを知らないからオッサンになる。


明日、20時より受付開始の、

【女帝による命の鑑定】

争奪戦になると思いますが、

(19時から女帝セミナー参加の方の受付開始なので、
20時にはSOLD OUTしているかもしれない)

お申込みの皆さまに、お願いがあります。

日盤大吉方位は、自宅から見ます。


お申込みのご住所は、必ず、住んでいる住所にしてください。
番地まで記載してください。

備考欄に生年月日を必ず記載してください。


女帝セミナーに参拝参加される方は、

10/8の日盤も見ますので、

備考欄に、

「参拝します」

と、記載してください🌹

前乗りでお越しの場合は、

「家を出発する日」を記載してください。


女帝セミナーって、やっぱ神がかり🌹

申し込んだ時から、始まってます、全てが。

この女帝鑑定もそう。


はい、卒業生🌹

無料で知ろうとしないこの姿勢が好きよ🌹

まさかの、今年、東京が大吉方位。

今年は、大吉方位が取りにくい1年なのに、
女帝セミナーの日も、ちゃんと吉方位🌹

二黒土星の吉方位を取るから、

私の二黒土星と方位の二黒土星の
トリプル取り🌹

二黒土星の大吉は、全人類取るべきです🌹

まもなく開始のスクール生🌹

女帝セミナーの日、東京、大吉方位🌹

しかも、彼女は本命が、九紫だから、
スクール正解🌹

だって、来年から20年、九紫だもん。

自分を生きればいいだけ🌹


まだ、ありますよ。

まもなく開始のスクール生、

この丁寧さが好き🌹

と、卒業生、


全てが、全く同じ🌹


いや、本命と月命が同じなら、同会も傾斜も
同じになるんだけど、

3回確認したわ。笑

この2人は、最大吉方位が、3つもあるのよー🌹

だから、こそ、迷いやすくなる。

自分の軸と、意思と志を明確にしないと
恵まれた星は迷いやすくなる。

自分を生きれば、大吉方位取り放題、
いただき放題、受け取り放題🌹


ちなみに、星に善悪はありません。

星に善悪をつける時点で、がめつい。

さらに、はいよ🌹


こういうことです🌹


私、自宅住所から方位を割り出すので、
必ず、自宅住所が必要なんです。

番地まで必要です。


そして、卒業生の大変豊かな気づきをシェア🌹


次です!!!


「そもそも、鑑定してもらっている、

相手の時間を頂いているという感謝もなかったように思います。



なので、鑑定結果の扱いが雑になるのだと思います。

SAORI様に出会い、その事にやっと気がつかせて頂けました。

自分も相手もずっと雑に扱ってきていたことに。」



これよ、これ、本当にこれ!!

これに気づける人生は、豊かです。


気づける人って、日本人の1割だから。

知識で知ったかしても、

当たり前に人の時間を雑に、無料で使ってもらって当たり前と思う人だらけ。


無料勢の極みです。


お金以外に、必ずなにかの豊かさを
与え合う、分かち合うのが、

お互いの命を尊重するということ。


お金が介入するとわかりやすいから
説明すると、

私が、この素晴らしい命を削り、

時間を使い、
生み出した素晴らしい作品を、

素晴らしい命を削り、

時間を使い、

得たお金で買ってくれるみんながいる。


命の時間の共有です。


お金が介入すると、わかりやすいんです。

私が、購入する側の時も、

誰かが素晴らしい命を削り、時間を使い生み出したものを、
私が命を削り、時間を使い得たお金で
買わせていただく。


ただ、お金が介入しない場合、

恋愛でも友達関係でもですが、

めちゃくちゃ、適当になる。


人の命の時間を使い、共にする意識も
自分の命の時間の使い方も雑になる。


そもそも、お客さんだからって、
してもらって当たり前じゃないです。

私、美狂いの時、してもらって当たり前なんて
意識ないよ。

ありがたい時間を生きています。


友達とだって、

素晴らしい命の時間を使い、削り合っているんだから、

差し出せるものがない人とは、
友達にはなれません。


依存人の友達は依存人だし、貧乏人の友達は貧乏人だし、がめつい民の友達はがめつい民です。


私より、経験豊富で、私が学ぶことが
たくさんの人の時間を使っていただく時、

私は、私の中に在る、何を差し出せるかを
真剣に考えます。


つーか、誰に対してもです。

依存を差し出す、がめつさを差し出す、
マウンティングを差し出すなんてことを
しているから、

誰も大切にできない、不感症の
オッサンになるんです。


命の時間を共有することは、
命の煌めきです。


例えば、この記事に書いた「来間がー」の話。

愛する命のために、命を削る美しい女性の
命の話です。


泣けた人もいるでしょ?

命の時間の共有ってこういうこと。

先人の苦労も辛さも愛も、全て、

先人が削った命の時間。


それを、2023年の今、

感じられ、受け取れることが、
本当に嬉しくて幸せ。


人の命の時間を、大切に想える私で、
本当に良かったと、

私に心から感謝します。


当たり前だと思っていた、在り方は
当たり前じゃないと知る。


そして、こうやって発信することで、

気づき、自分の命の時間を大切にし、

人の命の時間も大切にできる人が増えることが嬉しい🌹


自分の命という与えられた時間を、
大切に愛していないと、


人の時間を大切にできません。

人の時間を雑に扱うって、

人を道具にする行為ですから、

普通に不幸です。


自分がどう生きているか?は、

命の時間をどう使っているか?

です。


しかし、この話を読んでも、わかる人は
本当に少ない。

思考にないもん。

頭で知ったかしても、ガツガツと
人さまの命の時間を雑に扱う人だらけ。

だからこそ、私は私の命の時間を大切に
無条件に愛し、

人の命の時間を大切に、

共有する時間を大切に愛する。



これが、命の煌めきです。


私は、

「時間の短縮」を、販売しています。

ずーっと言い続けています。

私が、命を削り、命という与えられた時間を
使い、

この肉体を使い、経験、仕事、体現したことを
発信しています。


死ぬほど嫌なおもいをして、研究した、

女じゃなくなった、オッサンについても
必要があったから発信していました。


だって、

私は、「真の女」の生き方の、

体現者であり発信者だから。


嫌なおもいをしなければ、オッサン図鑑は
作れなかったからね。

もう、オッサン図鑑は完成したので、
オッサンは知りません。


ただ、読者のみんなにわかっておいてほしいのは、

オッサンほど、オッサンに無自覚であるということ、

女を生きるというのは、覚悟が必要なこと。


命への信頼をし続ける覚悟です。


信頼は、命を知らなければできない。


だから、自分の思考を知るなんて当たり前。

人と戦ってる暇も、がめつくマウンティングしてる暇も、依存してる暇も、

女の人生にはありません。


灼熱の日。
涼しい日にまた来たい🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!