見出し画像

愛する命の為に、自分の命を無限に「無条件」に使えるのが女🌹無条件に愛するとは、その命に自分の命を削るということ🌹


命は、授かったもの。

お金では、買えません。

「時間」もお金で買えることもあれば、
買えないこともある。

共通するのは、どちらも、

返してもらえないこと。


不条理に奪われた命や時間も、
幸せに生きた命や時間も、

返してもらえません。


そもそも、愛も命も返してもらうものじゃない。


返せないんです、命も、
命という与えられた時間も。


それを、安易に考える人は、村人Aですから
話になりません。

草野球から、村人Aに変更です。


美しいったらもう♥️

女は、無条件に愛する命のために、

無条件に自分の命を使います。

自分の命を削ります、愛する命の為に。


これが、女の無条件の愛です。


無条件の愛ですから、当然、純度MAXですし、


無意識にやっています。


下心やがめつい打算などは、存在しません。


妊娠中なんて、めっちゃ命を削っています。

まだ見ぬ我が子のために、肉体を使い、
命を削りますが、
それに対して、「返してよ」なんてないです。

むしろ、

とてつもない幸せな時間です、妊娠中って。


妊娠中のあの幸せは、別格なんです。


愛する命と、いかなる時も共に生きる瞬間の
幸せと、未知の連続の瞬間は、とても幸せ🌹


昨日、ムスメズが好きそうなものを見つけて、
即写真を撮って、どれがいいかを聞いたんだけど、

この時間だってもちろん、命を使っています。

立ちっぱなしが嫌いな私が立ちっぱなしでいられるって、相当よ。

浮腫むから、立ちっぱなしを避けてるのに。


「買ってあげるんだから〜してよ」とか、

「買わなくちゃ」もない。

目の前に、ムスメズが好きそうなものがあった、
喜ぶだろな〜と思った。
それだけ。

命を削って、稼いだお金も使えます、当たり前に。


こういうの、次女が大好きだから、聞くまでもなく
即決。
だから、ムスメズはこの存在を知りません。

中身は、オーガニックのちんすこうと、
卵白不使用のアイシングクッキー🌹

いや、オーガニックを探したんじゃなくて、
可愛い缶の中身がたまたまオーガニックだっただけなんだけど、アイシングは可愛かった♥️

ムスメズは、「ありがとう」の回数がめちゃくちゃ
多い子。

ママが何でも買ってくれることを当たり前だと思っていないもん。

だけど、人に何かをしてあげる、
買ってあげることは幸せだと知っている。

「してあげたい!」という純粋な想いだけで。


感謝が湧く謙虚な在り方で、
学び続けることを私は、ずーっと魅せているから、
わかっています。


知ったかじゃなくて、本質を理解しています。


私は、愛する命のために、
いくらでも命を削ります。


もちろん、私自身も愛する命。

無条件に、命を削ります。


これが出来ないのは、愛していないんです。

自分も人も、誰のことも。


命が返ってこないから、損得勘定勢は、
損得勘定するんですか?

特に惜しまれることも、惜しむこともないはずでしょうけど。

損得勘定で生きている人は、命の扱いが
その程度なので、その程度なりの生き方、

損得の人付き合いしかしていないから、
特に惜しまれることはないです。

惜しまれるとしたら、損得勘定により惜しまれるだけです。

私は、そんな人生、断固としてお断りです。

無条件に愛し、その命に、
自分の命を削ることが出来る

「女という生き物」は、

本当に美しい🌹



絶景🌹

毎日、自然の美しさに魅了されていましたが、

女という生き物の、在り方も美しいです🌹


愛する命を大切に大切にするために、
自分の命を削り、
命を繋ぐ生き方が、非常に美しい🌹


それを、実感したのがここ。


これ、なんだかわかる??

ちなみに、ここに辿り着くまでの道が、


美しいの🌹

私、こうやって生い茂る植物、たまらないのよ。

木の間から見える空も、差し込む陽射しも美しいし、
好きなのよ、こういうの。


ここは、

愛する命を繋いだ女の、愛が溢れる場所。


たくさんの美しい煌びやかな自然を見たけど、

最も美しいと感じたのは、ここです。


この場に、残る愛が美しい。

引き継がれる愛が美しい。



私は、この場所に出会えて良かった🌹

本当に良かった。

ここ、知らなかったもん。

ご縁があるところは、知らなくても
導かれる。


ここは、何をしていた場所かは、
これを読んでね。


抜粋します。



「来間ガーの百段の階段を上りながらあなたのことを愛おしいことを忘れられないよ、
南の風、北の風が過ぎればあなたの匂いが、
愛おしい匂いが香って来るよ」


島人は謡い、愛する人を思い、苦しみを超え、来間ガーへの石段を一日何往復もしました。


来間ガーは、昔も今も変わらず来間島の原点であり続けています。

島の住人は、来間ガーが命の源であるとを決して忘れることはなく、

その思いは確実に子々孫々と受け継がれているのです。




ここのお水が、来間島の人たちの

命の源であり、

それを運んだのが、女と子ども。

毎日、階段100段を何往復もって
考えられないでしょ?


沖縄は、もともとご先祖さまを大切にするけど、

離島の人は、特に大切にするんだって。

敬老の日の三連休は、観光客だけじゃなく、
里帰りした人たちもたくさんよ。


水道が通るまで、ずーっと、女が、
命の水を運んだんだもん、

そのおかげで、

今、自分が生きている。


という、感謝が凄いのよ。

沖縄は、戦争でえらい目にあったから、

「命」というものへの向き合い方が違うのよ。

戦時中、男たちがいない間、

愛する命を、命をかけて、
命を削って、守ったんだもん。


でも、沖縄は、クズも多い。笑

クズは置いといて、

女の愛の力って、凄いってこと。

愛する命のために、命を削れるんだもん。


男の愛の力も大きいよ。


愛する命のために、命を削れるんだもん。


違いは、体。

女は、生命を宿す体であるってこと。

体を捧げられるのよ。


もちろん、愛を知らない人々は、

自分のことしか考えないから、

愛する人の為に、命を削るとか
ないし、

今世のやり残しですし、来世が人間ならラッキーですね。


私は、愛する命のために、

この素晴らしい愛しい命を削る私で
在り続けると決めている。


無条件に、命を削ると決めている。



だから、それ以外はドライ。

私、ボランティアをするほど人間できてないから。


無条件に全人類を愛するとか無理ですよ。


自分を無条件に愛することからです。

そして、身近な人を愛して、
恩送りをすること。


その為には、

自立は必須です。


相互依存のステージ、必須です。

卒業生に用事があって、メッセしてたんだけど、


こうやって、「想い」を受け取れるって
幸せですよ🌹

受け取ってもらえる私も幸せ🌹

きっと、彼女は、この場所に来たら、
何かを感じます。


全く雰囲気が違うんだもん。

つーか、エネルギーが違う。

言語化できないエネルギーが溢れていたのよ。

特に、ここ。


写真を撮るのを一瞬、躊躇ったぐらい。

ちなみに、私、「来間がー」について
調べたのは、ここを出た後です。


何も知らずに行ったけど、感じたことは
やっぱり確かで、

調べて読みながら、泣けるを超して、

ただただ、

愛は素晴らしい、女は素晴らしいという
感動と、

繋いでもらった私の命を、存分に、
生きようと改めて誓ったんです。


私のご先祖さまも、私が知らないだけで
たくさんの苦労をしているかもしれないし、

誰がかけても、私は存在しなかったから。


私の「女」の、ご先祖さまの誰かが
誰かを産まなかったら、私はいないもん。


繋いでもらった命は、繋がる命。


愛する命を、大切に大切に、
自由に思いっきり愛して生きていく🌹


沖縄が返還されて、本当に良かったと
しみじみありがたさを感じるから、調べたら、

沖縄返還の時の総理は、田中角栄。


田中角栄は賛否両論が激しいけど、

まあ、これは、マスコミと世論に流されて
本質を見ていない大衆の評価だから、
あるあるです。

私は、好きです、田中角栄。

筋が通っているし、

沖縄返還という、JAPANにとって、
絶対に必要なことをしてくれたじゃん。


もちろん、田中角栄だけじゃなくて、
色んな人が沖縄返還の為に尽力してくれたし、

初代首相の吉田茂も大活躍だし、
みんなの力で返ってきた沖縄。


他国に寄付して、いい顔してる
岸田のオッサンとは、愛国心が違います。

まあ、岸田のオッサンは、JAPANに愛国心なんて
あるわけないけど。

愛の話をすると、どうしても、
自己愛性パーソナリティ障害が現れる。笑

私利私欲に目が眩んだ人が、総理って
ほんと、第八運の象徴です。

第八運だから、成り立ったことだから、
岸田のオッサンは次はないです。

日本人にしか守れないものは、

たくさんあるから、

私は、大和撫子の美しい心を守っていきたい。


がめつい国の方々が、「がめつさ」を守っているよりも、強く美しく清く正しく、


日本人は、日本人の愛の大きさ、

日本の女の強く美しい姿を

守らなければならない。


戦争で、息子と旦那を亡くした女性が
どれだけいたか。

だけど、残された子どもたちを育て上げてきたでしょ?

ウジウジ依存って、暇なのよ。

人と戦うって暇なのよ。

退屈なのよ。

退屈=不幸。


そんな暇なく、

愛する命を守ってきた日本の女たちを、

私は、心底尊敬するし、

私は、この想いを繋いでいきます🌹


強いよ、旦那と息子を亡くすことに耐えるのも、
戦争に送り出すことも。

張り裂ける想いで、「お国」の為に見送る気持ちは

私の想像には及ばないけど、

私なら、間違いなく

「お国の為に、死にに行くなんて絶対にやめてよ」と
言います。

お国の為より、私の為やん。

きっと、こう思っていた人は多いはずよ。

私のひいおじいちゃんは戦死しているから、
ひいおばあちゃんに聞いておけば良かった。

亡くなったら聞けないのよ。


生きている間にしたいことをしないと。


人生、約30000日だって。

あと何日??

みんな、今のままでいいの??


私は、良くないです、絶対に。

だったらどうする??

思考を変えるだけ、簡単です。


昨日は、
冷えて浮腫みまくった脚も、全身も
スペシャルコースでトリートメントしてもらったよ🌹

2人がかりの贅沢なコース🌹


二の腕は太くてやましいけど、
ウエストは細いのよ🌹


浮腫んで厚みが出ていたけど
薄くなった🌹
生理終わりだから子宮がぽっこりしてるけど。

授かった体、大切に可愛がってあげる🌹

私が、無我夢中で命を削って生み出した
【幸せにしかならない数秘】を読むこちらの鑑定、

早速、卒業生やこれからスクールを受講する
スクール生が受けるんだけど、

10月8日、参拝の日、
ちゃんと東京が、日盤大吉方位が2人もいたからね🌹

凄いよね。

星が違えば大吉方位も違うし、住んでるところも
違うのに。

この大吉は、必ずしっかり取って欲しいから、
日盤の大吉の取り方を確実に教えます🌹

方位大吉、SAORIに参拝って、
最高すぎる🌹

きっと、女帝セミナー参拝をする人の中には、
他にも日盤大吉の人いるよー。

でも、ただ大吉方位に行ってもミスるから
取りこぼさないでねー!

でも、取りこぼすのも経験です🌹

久しぶりに数秘を読んだけど、

こりゃあ、扱いが難しいわ。の、数秘ばっかり。笑

そりゃあ、SAORI YAMAMURAに
直々で学ぶわ。です。笑


マスターナンバーは、もちろん、

女性性の数秘は扱いにくいし、
男性性の数秘だらけでも扱いにくい。

それは、学校や社会の【常識】の中では、
排除して生きてきた数字だから。

誰ひとり、6を持ってないのも面白かったけど、

やっぱり、私に「女の生き方」を学びに来る人は、

このくだらない常識や庶民道徳には
適合できない数秘を持っています。

第八運で、言えば変わり者。笑

しかし、それは、才能が非凡だということ。


変わり者じゃなきゃ、凡人ですから。

それで、適応、適合しようとしてきたんだから
そりゃ、しんどいよ。

非凡な才能を、凡人にしてんだもん。

私みたいに、社会不適合で、さっさと
幸せに生きればいいんです🌹

社会不適合者が、第九運は、
社会適合者になるんだもん、

女は、生きやすくなるよ〜🌹

女を、生きやすくなるよ〜🌹


沈む船に乗ってる人は、沈みます。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!