見出し画像

【幸せにしかならない生き方】の真髄🌹予想もしない幸せが訪れる🌹それを経験してもらっただけです🌹女神の祭典2023 2nd🌹


この記事に、さらっと書いていますが、


この企画をした理由は、

幸せにしかならない生き方の真髄、

「予想もしない幸せが訪れる」ということを、

経験してほしかったんです🌹


こちらにも、選ばれた方のメールを
載せてるよ🌹


選ばれた方は、

SAORI YAMAMURAをみつけ、

発信を読みはじめたころに、

こんな幸せ、予想していましたか?


商品を買い、DVDを見ていた頃、


こんな幸せ、予想していましたか?



予想してなかったでしょ??

予想もしない幸せが訪れるのが、
幸せにしかならない生き方なんです🌹


私は、もちろん数えきれないぐらい
受け取って、経験しています。



だから、それを、

経験してほしかっただけ🌹



この記事に出てくる卒業生🌹

名言をたくさん生み出してくれていますが、

もちろん、彼女だって、今の幸せなんて
予想していませんでしたよ。


予想もしない幸せの中、

今の幸せに甘んじることなく生きています。


私も、予想もしない幸せの中、

今の幸せに甘んじることなく生きています。


幸せは無限だから、

甘んじようがないんです。


幸せにしかならない生き方をすると、


「まあ幸せだし、いっか」

なんて、思考が存在しません。


今でも、十分幸せだけど、

もっともっとを求めます🌹



私に言わせたら、

「もっともっとを求めない人」が言う幸せは、
嘘です。

自分を正当化する幸せアホメーションです。

幸せは、追いかけるものではなく、

在るものです。


それを受け取れる自分かどうか?だし、


今すぐ幸せと決めたら、今すぐ幸せです。


が、これだと私は楽しくないから、

なんか忘れたけど、夢中でやっていたら、

幸せにしかならない生き方は、
予想もしない幸せが訪れる生き方だ。


と、教えてもらって、

「本当やん!!」と。

自分がしていることに、
見返りを求めない生き方です。


受け取ったものを丁寧に味わう生き方です。


目先の結果などに、振り回されない生き方です。


「変わると決めて、変わる行動をしたけど、
変わらないじゃない。」

なんてことを考える暇もなく、夢中で楽しむ生き方です。


変わったかどうかを確認するのは、やはり、

がめつい気持ちです。


今の歓びに満足して、甘んじることを
しないから、


予想もしない幸せが訪れる🌹


まあ、メカニズムは置いといて、

幸せにしかならない生き方の真髄を
経験してほしかっただけです🌹


ちなみに、3人のお客さんを選びました🌹

ほぼ全ての商品を持っている方です🌹

つっこみどころしかないです。笑



経験したことは事実だから、

これを豊かさに変えるか、

それ以外に変えるかは自分次第です。


明確なのは、直視をしていないということです。笑

と、言ってもらえるうちが華ですよ。

と、卒業生が言う姿が秒で想像できて爆笑したけど
そうですよ🌹


私に、何にも言われなくなったら、
真面目に終了です。


🪦やマウンターグーミンやコサックは、
単なるネタなので、

言うも言わないもないです。

私は、人間として、認識していません。

蚊が嫌いです、私。

人の血を勝手に吸って、痒みを残して去っていく
がめつい気持ちが嫌いです。


🪦一族は、食物連鎖の最下層、

蚊の方が上に位置するので人間だと認識する方が
困難です。


スカート履いた女装家のオッサンは、まだ人間ですが、

🪦一族は、蚊より下層な生物です。

人畜有害な生物です。


人間ぶって生きてるけど、
バレてるのでネタです🪦

最近は、🪦も笑えなくなったので
ネタにならなくなったら、用無しです。


🪦色片想い失敗は、あややを知る人にしか
伝わらないので、わざわざ貼ります。笑

「桃色片想い」を「🪦色片想い」に変えて
聴く〜!!

私、ライブに行くレベルで好きでした、
あやや。

あやや、オタクたちの扱い、めっちゃ上手い。

オタクたちが、あややの手の平の上で、
踊り狂っていました。

アイドルって凄いよね。

ビタイチ、タイプじゃない人類に好かれて、
手懐けるんだから。

私なら、吐きそうと思ってみていた22歳ぐらい。


結論、

幸せにしかならない生き方の真髄の
初体験のプレゼントでした🌹🎁


が、当日もあるからね、

受け取り力は、磨かれますし、

なにより、当日までワクワクするよね🌹


感じることを大切に過ごしてください🌹


予習、復習いらなーい!!!

ひたすら内側に向いて、しっかりと、

今を味わってください。

丁寧にだよ🌹


地球には時間があり、時間は一方向に向いて
止まることなく進むから、

多くの人は時間に飲まれているけど、

女は一方向じゃないし、
時間軸すら歪んで感じます。


だから、時間の導きに飲まれるのではなく、
感じることを味わうんです。


私は、この時間が最高に幸せで、
満たされる🌹


女性性を満たしてるんだから、そうなります🌹


ツイードの壁紙、
いつ見てもお気に入り🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!