見出し画像

SAORI YAMAMURAが存在する「自分の人生」の豊かさを受け取るということ🌹軽やかさは女のデフォルト🌹


はい、久しぶりのリーディング🌹

受け取るべきは、

私の軽やかさです🌹


こちらの記事でご案内した、SAORI Presents🌹

メール、送ってまーす🌹

そして早速お返事が返ってきた、この速さ🌹


軽やか〜🌹

差し出された豊かさを、

喜んで、さらっと受け取る🌹


きっと、今週はワクワクの1週間でしょう♥️

ワクワクを自分で生み出すから、
外側からワクワクする現実がやってくる🌹


基本の自然現象です🌹

ただ、軽やかに受け取れる人が少ないだけ。

※明日までにお返事がない方は、辞退していただき、
次の方に連絡しまーす🌹

みんな予定ってものがあるからね、

私のペースで招待します🌹




「損しないように、失敗しないように」と、
損得勘定した瞬間に、重くなるから

受け取れなくなり、結果は、

大損。


「損しないように」って、お金じゃないよ。

プライドがなんちゃら〜、
恥がなんちゃら〜、
いつもどーりに〜、

という、在り方のことです。


損得勘定をすると、起きてもないことを
淡々と妄想し始め、

はかどった妄想は止まらないから、

ますます重くなる。


まるで、🪦を背負っているかのように。


軽やかに生きるのが、女のデフォルトです🌹


だから、🪦の名前は🪦。
そのまんまです。

🪦は、女じゃないので。



この記事も、そうよ🌹

私の軽やかさったら🌹

世間で言われる常識や固定概念が、
私に合うとは限らないし、


私は常識を疑うから、
合わないものには合わせない。


常に、

私がどうしたいか??

です。


注意点として、

「私がどうしたいか?」を考えて、

「💩投げたい」「マウンターしたい」「反抗したい」

などは、

10000%で、

自分がどうしたいか?を、放置した末路です。



女神の祭典2023 2nd、
真っ先に申し込んでくれたかわい子ちゃん、

参加する皆さん、年齢聞いたら色んな意味で
倒れるよ。笑


全員が、

羨ましいーーーー!!


と、言う。



(4)SAORI YAMAMURAのどこに惹かれているか



生き様です。


愛に生きる信念と、美学を確立し、それを発信してくださっていること。

また、素晴らしいほどの自己信頼。
溢れんばかりの幸せ、愛を確信し、体現なされているところ。



ここに、気づける人って、

多くないですから、気づいてるみんなは、

自分が大衆と価値観が合わないことは自覚した方がいいよ🌹


そして、こうやって思える人に出会えたことが、素晴らしいです。

人生の素晴らしさです🌹


自分の人生において、

SAORI YAMAMURAに出会えた素晴らしさ、

自分の人生に、

SAORI YAMAMURAが存在する素晴らしさを、

受け取れていない人、多すぎ。


あなたが見つけた、あなたの実力、

あなたが創造した人生なのに🌹


別に、私が凄いわけじゃないし。


彼女、19歳よ🌹

19歳で、SAORI YAMAMURAに出会い、

SAORI YAMAMURAに会いにくるって、

幸せ過ぎて、私は想像できない。



少なくとも、私が19歳の時に
憧れていた女性は、全て女優とアーティストで、

「生き様」に憧れる女性

は、いなかったもん。

私、彼女のお母さんより歳上かもよ。笑

私の同級生の子どもたち、19歳20歳、
ざらにいるし、

姪っ子も19歳。


19歳で、SAORI YAMAMURAに
出会える人生、最高でしかない。


キングオブ最高🌹


みんな、四半世紀以上を生きて、

「生き様を変えたい」と、私をみつけるんだもん。

もう、30代40代。

それでも、取りこぼす人もいるんだもん、
アーメン🪦


19歳って🌹


私が19歳の時に、
SAORI YAMAMURAに出会いたかった。


と、言える私は、幸せです🌹


だし、こうやって言えなきゃ、

私の人生に失礼、私の人生嘘やん。

こうやって言える在り方をする生き方、

幸せにしかならない生き方🌹


参加するみんなは、全力で羨ましがりましょう🌹


「過去に苦労したことなくて〜」など、なんの価値もないです。

今、幸せか?今、自分を愛しているか?

だけですから。


「過去に苦労をしたことなくて〜」は、
冴えない人生の正当化。


私は、めちゃくちゃ苦労してますが、

(今となれば別に苦労でもない)

そんな苦労はしなくていいから、

私がした苦労をしなくていい在り方を
教えている。

ムスメズには特に。


というと、
「苦労しなければ幸せになれないのかも」と
言う、可愛い疑問を持つ人がいるけど、

しなくていいです。笑


私は、大衆が「苦労」という経験を、

取りこぼさなかっただけ🌹


私の人生の経験を、活かしているだけ。


その、活かした状態を

無料で発信しているんだから、


わざわざ苦労からトレースする意味はないです。笑


活かした人が教えればいいこと。

知ってる人が教えればいいこと。


誰しも苦労をしているからね、
それを活かすか活かさないか。だけです。

「苦労したことがないのに幸せじゃない今」

なんて、なんの自慢にも価値にもなりませんし、

それだけ、ペラペラで上っ面でしか、
人に関わってもらえなかったということです。

こういうことを言っちゃうセンスの無さが💩です。

「ヤクザに怯まない私」とドヤ顔で言って気持ちよくなる🪦と同じセンスです。


幸せで愛に溢れている人って、
経験値の豊かな重みがわかるんです。

軽やかに生きているから、
全てを超えて、糧にして、成熟してきたことが
わかるんです。


私が、素敵だなと思う人は、
みんなそう。

超えた分だけ、軽やかです。


愛することにも、当然、軽やか🌹



「重み」とは重たい人の重みとは、

単語の意味が違います。

感謝の深みですよ🌹



次女🌹
ネイルしたいお年頃🌹
チップだよ。


私はネイルチップを使わないから
見たことがなかったけど、
いっぱいあるじゃん🌹
いや、スカルプ時代はネイルチップで
研究してたけど、今のネイルチップって
昔より1桁違う安さ。
ジェルが出てきて一気にネイル凝灰の価値が落ちたからねー。

バーチャル白フレ、可愛いから真似しよ〜🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!