見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想⑧「経験しないとわからない」というのは思考じゃなくて「感じること」です🌹


続きです🌹

この記事を書いた後に、さらに写真が届いたんだけど、↓の記事に書いた、
ムスメズがプレゼントをいただいているところ、
私は見てなかったんだけど、
さすが長年のカメラマンさん🌹

ちゃんと撮っておいてくれてました🌹

DVDになっているライブ写真はもちろん、
次女の3歳の七五三も撮ってもらってるから、
長いご縁です🌹


顔が見せられないのは残念だけど、
めっちゃ嬉しそう🌹

ふざけた格好してるけど、ディズニー前だから
ディズニー仕様です。

本来、こんな格好でここには来させないけど
折り合いも必要。

さて、感想に行きます🌹





SAORI様
女帝セミナーに参拝させていただき本当にありがとうございました。


生SAORI様は美しく、可愛く、ずっと見惚れていました。


生SAORI様に会える事はないと、勝手に決めていました。


SAORI様がいつも言われる、行動することの大切さ、

わかっているのに言い訳をして逃げる事をやめて、
申込みした事で、
現実となる当たり前のことを改めて体感しました。



会場のエネルギーの強さ、画面では絶対に感じれません。


素晴らしい時間を共有していただきありがとうございました。


セミナー参拝で、さらに自分の依存や知ったかが嫌になる。嫌になり考える。

落ち込む事はできても絶望の仕方がわからない脳死状態です。


SAORI様のコンサルを受けさせていただきたいです。


SAORI様とお話させていただけたこと、

娘様に会わせていただけたこと、

感謝と感動が湧き上がる!この感情はしっかり感じることができました。


VenusTreasureを購入させていただきましたが、まだ決めたことを書けていませんでした。

参拝セミナーではっきり決まりました。


本当に参拝させていただきありがとうございました。
感想が遅くなり、失礼いたしました。


ムスメズ、人気者🌹

YouTubeの密着動画もなんだかんだ、
ムスメズ回のファンが多いのよ。


ちょこん♥️

動画チェックしていて、
ムスメズが入ってきた瞬間からの私の顔!!

THE ママ。

何回も言うけど、

使命という「立場」は1日に何度も変わります。

一瞬で、ママの顔になり、
ひとしきり、可愛さを見たら、
一瞬で、

SAORI YAMAMURAになるあたり、
さすが、私です。

「立場をわきまえる」記事、先月のどこかにあります。

立場をわきまえないと、本命星は
生きられないです。


「会場のエネルギーの強さ、画面では絶対に感じれません。」


そうです。

だから、行動しないとわからないんです。

やってみないとわからない。

経験しないとわからない。

エネルギーは、感じないとわからない。


どれだけ写真を見ても、YouTubeを観ても、

その場で感じないと、わからないんです。


なにがわからないか??


自分の体が感じたことが。です。


人のせいにしようが、環境のせいにしようが、
何かのせいにしようが、依存しようが、
人に責任を丸投げしようが、
支配しようが、支配されようが、

感じることは、自分しかできません。


思考は自由領域。


女性性は、天上天下唯我独尊領域です🌹


だから、行動して経験しないとわからない。

思考でわかっても、感じていなければ、
意味がないんです。


だから、セミナーは、メモ禁止なんです。

メモった時点で、感じません。

学校のお勉強です。

「女の教科書」は、学校のお勉強じゃないです。

何を知るか?学ぶか?より、

何を感じるか?です。


私は、女性性の豊かさを大切にしているので
不感症になる行為を推奨するわけないです。


特に!!!

私のセミナーは、感じるものであり、
考える環境じゃないんです。

喋ってる私が、考えてないんだもん。


「で、なんの話してた?」って、
何回言ってるか。笑

考えてない証です。

口から飛び出たことを言ってるだけです。

だから!!!

(セミナーの私の言い方で読んでね、
この、だから!!!は。笑)

純度の高い、強烈に輝く美しいエネルギーを

放つんです。


経験しなくても、わかることはありますよ、
思考で。

しかし、

その経験と体を通さなければ、
感じることは出来ないから、
何を感じるかは、わかりません。


経験しないとわからない。って、

「感じること」が、わからないってこと。


頭でだけでわかろうとするから、知ったかになるんです。

学校のお勉強じゃないから、女を生きることは。

感じることが、先です。必ず。


「SAORI様のコンサルを受けさせていただきたいです。」


現在、マンツーのコンサルは受け付けていないので、
是非こちらにどうぞ🌹

考えている間に、ちゃんと取りこぼします。


検討するとか、ないんです、この時代に。


「検討」ってNOが言えない日本人のためにある言語です。

遣唐使じゃなく、検討使です。


検討使している間に、第九運は終わります。


第九運は、どれだけ直感を信用できるか?

どれだけ行動できるか?です。

失敗しても、リカバリーすればいいだけです。

行動しないと、なんにも変わらない20年。

20年経ったら、ムスメズは、

31歳と30歳です。

やだ、大人🌹

想像がつかない。


私は、魅せたいですよ、ムスメズに。

ママの世代が、イキイキと輝く姿を。

それを見て育つ子は、第一運、大活躍です🌹

第一運、きついからね。

だって、一白水星。

1番切り替わりが大きいです。


20年後、30代のムスメズが、
人生詰んでたら、めっちゃ嫌よ、私。

恋愛失敗して、リーディングサーファーして、
ママのYouTube観てたら爆笑するけど。笑

30代で、大成功してくれていないと、

「なにを見てきたん?」となる。

まあ、なんにも見ていないんでしょう。

とも、なる。笑


大成功か成功しかない、
幸せにしかならない生き方を見てきて、
詰むなど、ないんです。


生み出さないんです、「詰む思考」を。


ということで、

さっさと人生変えるには、
スクールです🌹


ひとりでは、無理です。

生まれてくる時だって、母親の体を
借りて、使っているんだから。


次の機会を待っていても、時間という命を
取りこぼします。

ということが、気学を学べばよくわかります。

「次の機会に〜」の検討使してたら、
本当に無いんだから。


次の機会まで、どう在るか、なにをするか?を、
考えられるならいいと思います、幸せな状態で。



気学って、行動を止めない、制限をしないので、

起きることの因果関係を、ちゃんと考えられるようになります。

だって、行動をする度に、ちゃんと、

愛を選ぶから。

だから、何が起きても受容できるし、
受け取り方が上手くなります。


Aという現実が起きた。

そこには、Aという思考があったから。

Aという現実をBという現実に変えたければ、

Bという思考にしなければならない。


Aの思考のまま、Bの現実はきません。


しかし、Bという思考を


知らなければ、Bという思考は出来ない。


結果、A思考のA現実を繰り返す。

自分では、A思考をしていないつもりでも、

必ず、A思考をしている。


これが、変わりたくても、変わらない人が
やっていること。


だから、私に、BもCもDも教えてもらえばいいし、

なにより、どんな思考で生きてきて今。なのか、

その思考を明らかにしてもらえばいいんです。


自分で。なんて、

死んだ人に、ずーっと質問しているのと同じです。

答えのない問いに、悩み続ける。


スクール、最速です🌹



生きることが、楽しくなりますよ🌹


私、めちゃくちゃ楽しいよ🌹


蓮舫議員との討論ごっこしてるんだもん、
楽しい人生です。笑
しかし、このお洋服、似合わんねー。
だけど、10月8日は、
これじゃなきゃダメだったんです。


みんな、スクール、おいでねーー🌹


しかし、10月、強烈。

日盤吉方は、何にも感じない人が多いらしいけど、

私、ダイレクトです。

つーか、日盤は顕現が即だから。

今日は、八白土星を取ったんだけど、

八白って、本当に力を持っているよ。

使い方、受け取り方。

自分に破壊殺がついた時、八白を取ればわかります。


来年、1月に二黒土星は陥入しますが、

八白土星が最大吉方の私は、

八白土星に天道がつくから、めっちゃ嬉しい。

陥入中は呼吸と美狂いと睡眠しかしないので、
八白天道を取って、引きこもりです。

八白土星は、経験しまくらないと活かせない。

来月は、八白土星が取れないから、
今月いっぱい取ろう。

とゆうか、
どこかの記事で、

私、来月、八白土星が陥入するって
間違えて書いてない??

受講生のみんな、間違えてる記事を見つけたら
教えてー!!

セミナーで間違えて言ってるはずだから、
テロップ入れておきます。

「みんなで一緒に観よう」の時に、
ちゃんと訂正して説明します。


「みんなで一緒に観よう」は、限定公開ライブに
しようと思っているから、

ちょっと待っていてね。


しかし、絶対に、

来年、年盤で陥入するのは八白土星です。


来月は、中宮です。

八白中宮、

シンプルに停止か変化か?です。


打ち上げ花火が上がりそう、八白中宮。

来月、陥入するのは、四緑木星です。


中宮の年の陥入です。

2度目の。

2023年2月の陥入を取りこぼした四緑木星、

また、取りこぼすんですか?


ポキっといきましょう。

今年は、潔さが大切だから。


私は、やっぱり、
八白本命で、冴えてる人に本当に出会いたい🌹

暗剣殺、破壊殺、陥入、

全ての月に、天道吉方が取れる私の強運さったら。

しかし、


これを知っていても、行動しなけりゃ
意味がないですから、なんにも。

知識があっても、使わなければ

人生において意味がないどころか、

知識を入れた時間、命を雑に扱った。

という結果になります。

リーディングサーファーと同じノリです。

波乗りだけにノリは同じです。


五黄土星陥入の月に、天道暗剣がついた四緑、

これは、四緑だから上手く渡れるんでしょう。

四緑木星、人間関係めちゃくちゃ上手だから。

信用と調和が、無意識にできる人です。

冴えてる四緑木星は。


五黄土星陥入、ハードです。


もう一度、今月来月の見直しをしまーす🌹


受付開始しています🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!