見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想⑦が、気学の記事になった記事。やっぱり今年ですよ🌹


続きです🌹


今回はおふたり分の感想を載せます🌹




SAORI様

 女帝の教えセミナーに参拝させていただきありがとうございました。


 最初から最後までSAORIさんのエネルギーが凄く息をするのを忘れてしまう程でした。



 私が今生かせていただいてる命をぞんざいに扱っていたか思いしらされました。



 帰りの電車でも家に帰ってからも、

何度も何度もSAORIさんの言葉を思いだしました。




 繋いで与えていただいた命をどう生きるのか
 どう生きたいのか
 繋いで与えていただいた命に感謝し

大切に大切にしていきたいと思いました。





 本当にありがとうございました。



新たに写真が届いてウキウキ🌹
どれも変顔やけど。笑

エネルギーに圧倒されて、息をするのを忘れるのは
とてもいいです🌹


呼吸を忘れてマウンティングする人だらけなんだから。笑

どう生きるかについては、
YouTubeにアップしています🌹

PPVを観て、考えてください🌹

命を大切にしていなかったことに、

気づいたこと、それをどう活かすか?


です🌹




次でーす🌹



この度の女帝セミナーへの参加 並びに
 Noteでも、書かれていたように一番最初に載られていた方との場面に遭遇させて頂き どうもありがとうございました。


 沖縄の話、全く知りませんでした。


そして、勝手に怖そうだからと知る気にもならず 今まで過ごしてきて お話で伺い、
知らない事はもともと多いけど 
このような自分の勝手な思い込み、がきっと他にもあるんだと知った瞬間でした。

 自分で、見えてる世界を変えて。

 いろいろ、間違って捉えてる事 多いと思います。

 気付く機会を下さって、ありがとうございました。





参拝です🌹

思い込みだらけだと思います!!

PPVを観たらわかります。

「メモは要らない、PPVでいくらでもメモは
できる」

と、noteに書いていますが、

開始早々に、メモってる時点で、

読んでないです。


多くの人は、3行しか文字を読めないので、
慣れています。


が、

これが、生きる姿勢の現れです。


自分の思考を疑っていないと、

無意識に思い込みます。


しかし、その思い込みが、

「信念」と「美学」に変容するので
あればいいと思います。




日本語を、小さい頃から、
いつも通りに疑わないで使っていると、

卑しい日本語に気づけません。


私は、単語1つ、疑います。


「美学」とは?


当たり前に使っているけど、

どういう意味で使っているのか?

が、明確じゃなければ、

他人が言う「美学」の意味がわかりません。


人は、分かり合えないからこそ、

自分には責任を持つ。



この前、スクール生が、

「失礼しました」という言葉を使ったけど、

私は、この言葉は、

日本人の卑しさの現れだと思うから、
使いません。


「失礼しました」なんて、わざわざ申告しなくても、

失礼された側は、わかっています。

わざわざ、事前に申告することで、
相手に何も言わせないようにする言葉です。


疑っていないと、言葉に隠れた卑しさに気づきません。


「申し訳ありません」は、

何も申すことがない。という時に使いますが、

疑っていないと、

申し訳ない。と言いながら、
言い訳を繋げる。


申し訳なくないです。


つまり、言葉に適当なんです、
多くの日本人は。


自分が使う言葉に、無責任なんです。

つまり、自分を知らない。


だいぶ前に、私は、よく使う単語を
書き出して、私がどういう意味で使っているのかを
書き出しましたが、

辞書で意味を調べていたら、

やっぱり変な日本語がたくさんあるんです。


日本語は、そもそも美しいのに、

醜い人たちが、醜い使い方をし、

それが、根付き、当たり前になり、

疑わない人たちが、乱用している。


という事実に気づきましたが、

女帝セミナーで話した、

がめついじいさんばあさんのような人たちが、

生み出した言葉は、私は嫌いです。


私利私欲で作った言葉は嫌いです。


そういう言葉が、終わりを迎えるのが、

第九運の始まりです。


今年ほど、

責任を引き受ける人が、運勢が強くなり、

無責任な人が、運勢が弱くなる年は、
ないです。



そもそも、昔から、

無責任な人はダメだと言われているのに、

継承しちゃった無責任により、

人生が冴えないんです。


来月の八白土星中宮は、こういうことが
もっともっと広がります。


今月、八白土星は、破壊殺がついているので、

自分自身が、継承した、

意味不明な言語や思考は破壊です。


自分を生きてる八白土星なら、

破壊殺がついていても、今月は良いですが、

そうじゃなければ、破壊です。


自ら進んで破壊すべきなんですよ。

吉凶わかれる今月。


私、過去の年盤やら色々と見ながら寝落ちするんだけど、

10月の全体の気について、

書きたいのよ。


自分のだけ知っても、特に繁栄は
しません。


全ての星を知り、流れを知らなければ、
ならない、私は。

今月は、

自我丸出しの、自己流と、

依存は詰みますが、

もう詰んでいるので麻痺です。


だって、詰む流れなんて何度も経験しているのに
依存してるんだもん、

依存人。

気づけないんです。

今月、低脳やってる二黒土星は、

来月、終了です!


今年は、絶好調の二黒土星に、
暗剣殺がつきます。

暗剣殺は、在り方次第ですが、

八白の上に乗るので、

停止か変化しかないです。


そもそも、そうだけど、
八白土星の停止と変化は凄いから。

さらに、八白土星中宮です。


だから、今年は、七赤はヌボーっとしたら
秒殺で詰むし、


今まで、保身し、誤魔化してきたことが
誤魔化せない。


が、こうなる七赤金星はラッキーです。

少なくとも気づけただけで。

が、気づいて終わったら、

停止です。


八白土星の上に乗るとは、こういうこと。

だから、来月、

八白土星と七赤金星に乗る、二黒土星の
暗剣殺は、真面目に暗剣殺です。


吉凶どちらかです。


私は、さっさと変化していきます。

逆に考えると、変化したい人にとって、

八白土星の上に乗るのはラッキーなので。

ただし、

変化するということは、

自分で考えているということ。


自分で自分を変えようとし、
変えた。ということ。


なので、「変わります」ビッグマウスでは、

単なる停止です。

私は、来月の暗剣殺、楽しみですよ。

何が起きるか、データが取れる学びです。

八白中宮で、八白の上で暗剣殺。


月命、二黒土星、

本当に気をつけなさいよ。


暗剣殺、破壊殺、陥入と
1月まで続くんだから。

本命やってない人は、

まずは月命から。


同会がやれるのは、キャパがあるからです。


本命、月命、同会、傾斜、

全ての星の運勢を引き受けるんだもん。

来年は、一白水星が東で暗剣殺を
背負う1年の、八白土星陥入。


今年しかないんだけどな〜、

楽に変化できる時って。

私は、めちゃくちゃいいですが、

だからこそ、今、しなければならないことが
山盛り🌹


まあ、今年、いつも通りの二黒土星は、
来年もいつも通りです。

来年、二黒土星は、

繁栄OF繁栄、かつ、
めちゃくちゃやりやすい星廻りなのに。


2025年は、中宮ですから、

取りこぼししかしてない二黒土星は、

どうしようもないです。

言葉通り、どうしようもないです。


ということを、

女帝セミナーで話したことに繋げれば、
わかります。

だから、この記事の内容🌹

感想の記事が、気学記事になってるけど、

今日は、こういう日です、私が。

今年は、本当にすることが多いのが、
二黒土星。

自分の在り方が、整っていなければ、

二黒土星をこなせません。

それぐらい、役割が大きい年。


だからこそ、

来年は、繁栄of繁栄🌹


今年やった人だけですよ。


私は、やりまーす🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!