見出し画像

参拝の皆さんからのたっくさんの「想い」の奉納の自慢です🌹どんな秋にするか?


送っていた、女帝セミナーに参拝された皆さんからの
奉納のお品物が届いたよー🌹

わたし、わらしべ長者です🌹

どれがどなたからなのか、わからないのもあるんだけど、


いっぱい🌹

想いが、いっぱい🌹


私の為に、選ぶ時間、買う時間、
そして、その想い、
持ってくる労力、腕の筋肉、

魂の容れ物をいっぱい使ってくれた証です🌹

とても素晴らしい使い方です🌹

嬉しい🌹

みんな、ありがとう🌹✨


安定のコンサル卒業生から🌹

大好きなおかきと、クッキーと、初登場の
お煎餅🌹

クッキー、前も秒殺で食べたけど、
まず、すぐに食べたわ。

めちゃくちゃ美味しいよ🌹

今回も「実家にも」って、おかきを3箱も。

秋限定は、食べたら容れ物の底に、
秋の句が書いてあって、食べる度に楽しい🌹

新幹線に乗って来てるから、
相当重かったはずなのに、いつもありがとう🌹

早速、今日、母が喜んでもらいに来ます🌹


いつもありがとー🌹


Lindt、私、大好き♥️

ムスメズも大好き♥️

ハロウィン仕様だからムスメズ、喜びます🌹

カリカリ梅🌹

女神セミナーの時、カリカリ梅のカリカリ音が編集の邪魔になったらしく、
今回は控えたけど、笑
カリカリ梅、ムスメズも大好きなんです。

いつもありがとうございます🌹



香川県から、うどん〜🌹

めちゃくちゃ重いの。

持って来てくれて、腕が筋肉痛だと思うぐらい
重いのよ。

こんな重いものを香川県から、持ってきて
くれるなんて、本当に嬉しい🌹

次女が、おうどん大好きだから、
今日、我が家はおうどんです。

たくさんあるから、実家にもわけまーす。

ムスメズ、本場のさぬきうどんを食べたことがないから食べさせてあげられて嬉しい🌹


おうどんは、四緑木星の食べ物だから、
2023年にピッタリ🌹

月命が四緑木星の次女が、おうどん大好きなのも納得なんです。

ありがとうございます🌹



長野県の食べ物🌹

体に良いものを選んでくれたんだって🌹

私、お味噌、めちゃくちゃ大好きなんです。

具沢山の味噌スープがあれば、
おかずが要らないぐらい、味噌スープが
大好きなんだけど、

お味噌にはこだわるから、
めっちゃ嬉しい🌹


今日の我が家は、味噌煮込みうどんです🌹


ちなみに、八丁味噌は大嫌いです。笑

お味噌は、二黒土星の食べ物

味噌スープは、一白水星の食べ物だから、

本命月命二黒土星の傾斜一白水星の
私には必須🌹

長女の最大吉方が、一白水星だから、
長女にも必須🌹


ジャムは、ムスメズが大喜びします。

そば茶、私、

好きなのよ〜🌹

最近、ハーブティーの中毒だから、
(普段、温かい飲み物を滅多に飲まないから
珍しい時期)

今日は、そば茶にしまーす🌹

初めてのものばかりで、めっちゃ楽しみ!

重たいのに、長野県からはるばると
運んでくれて、ありがとう🌹

「気を運ぶ」と想いが
乗ります🌹


だって、今年は四緑中宮。



20歳のかわいこちゃんが、

「たいしたものじゃなくて」って遠慮がちに
渡してくれたけど、

私、アンリ好きです🌹

20代の頃、アンリのフィナンシェ、
毎日食べてた時期があるぐらい好きです。


中年になっても、手ぶらの人も、
センスのない人もいるのに偉いね〜🌹

ほんと、何にしようか困って、
たくさん考えてくれたのが伝わります。

アンリ、正解です🌹

私、フィナンシェ大好きだから、
久しぶりにアンリのフィナンシェ、嬉しい🌹

ありがとう🌹


お煎餅🍘🌹

夜中に欲する塩気には、お煎餅です。

お煎餅、二黒土星の食べ物。

ただ、これは誰からの奉納なのかが
わからないのよ。

これも、両親にわけまーす🌹

ありがとー🌹

GODIVAのクッキーは、ムスメズに
いただいたもの🌹

なにしろ、2人とも地域限定の
GODIVAのクッキーが大好きだから、
明日にはもうないはずです。

これも誰からかがわからないから
申し訳ないんだけど、

ありがとうございます🌹

鮮やかなマカロン🌹

美しい🌹

長女が好きだから、見たら喜びます🌹

ありがとー🌹

これも、誰からの奉納かわからないんだけど、
くるみのお菓子🌹

リス、可愛い🌹

ありがとー🌹

誰ですか、

こんなセンス抜群のものを奉納してくれたのは🌹

誰からかわからないから申し訳ないんだけど、

めっちゃ嬉しい🌹


我が家、ご飯のお供、必須なんです。


私が仕事に熱中していて、
ムスメズがご飯作る時、

おにぎりをよく作ってくれるから、
大活躍です🌹


今は、沖縄の肉味噌が我が家のブームなんだけど、

これは、みんな大好き🌹

かさばるから、運ぶのが
大変だっただろうに、
ありがとうございます🌹

しかし、これは、センス抜群🌹


意味不明な炭水化物抜きダイエットしてる人以外、
日本人はほとんどが喜ぶはず🌹


しかも!!
今半の佃煮、めっちゃ美味しいから、
とにかくセンス抜群🌹


うさぎ、可愛い🌹

パッケージに書いてある言葉も、
可愛い🌹

ありがとー🌹


フィナンシェ🌹

これも、誰からの奉納かわからないんだけど、

ありがとー🌹


ムスメズに🌹

女の子のママは、女の子が好きなものが
わかっている🌹


手芸大好きな次女が、大喜び🌹

長女も、大喜び🌹

ハンドメイドクラブのムスメズ、
次のクラブに持って行くって🌹

糸までつけてくれてありがたいことです🌹


さらに!!

ハサミも入っていて、すぐに使えるように
してくれているし、心遣いが、
とても素晴らしいです🌹

ママじゃなきゃ、わからないのよ、これ。

色んなパーツが入っているから、
ケースにパーツを入れてくれたのよね、きっと。

私は、こんなにマメなことをしてあげられないから、ありがたい🌹


自分を生きていれば、
自分が子どもにしてあげられないことを、
誰かがしてくれるんです。


本当にありがたいし、ムスメズは幸せですよ、私がママで。

だから、ママの役割は、

自分自身が、思いっきり幸せに、
豊かに、自分を愛して生きること、

その姿を魅せることなんです。

美しくて可愛い🌹

二黒土星、八白土星以外、

全ての色が入っていて、

ユニコーン🦄大好きな長女は、大喜び🌹

大好きなお友達にブレスレットを作るって。

吉方位取りに持って行く為に、

ママにも作ってって行ったら、
作ってくれるって🌹


ママって偉大です🌹

だからこそ、幸せでいなきゃいけない。


ムスメズに喜びを与えてくれて、
ありがとーーー🌹


こんな嬉しいことをしてもらえるのは、
当たり前じゃないんだということ、

命の時間を使ってくれて、

想いを馳せてくれていることを、
しっかり教えておきました。


「わかってるよ」と言っていたけど、

私は、しつこいし、

物に乗った想い、命の時間を受け取れない
貧しい思考で育つことは、

悲惨でしかないから、

何万回でも教えます。

幸せにしかならない子育ての
真髄です🌹


命の全てを教えること、

命への信頼の基本です。


すっかり、秋。

どんな秋にするか??


私は、

食欲の秋と美容の秋と、

幸せにしかならない生き方をアップグレードさせ、生きる次元を変える秋、

学びの秋にします🌹


美しい四季がある日本、

季節が移りゆく今を、しっかり味わって
生きる🌹

秋の始まりは、夕焼けがとても綺麗🌹


皆さん、

ありがとうございます🌹


しっかり受け取りました🌹


私は、絶対に、みんなの想いを
拡大させるから、

任せてください🌹

大きな大きな循環を生み出します🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!