芋出し画像

【告知】🌹幞せにしかならない生き方スクヌル🌹「Sparkling」を開講したす🌹

お申蟌みは、こちらです🌹


女垝セミナヌに参加された方にはすでに、
お知らせしおいたすが、

圢を倧きく倉え、発展した、


【幞せにしかならない生き方スクヌル

Sparkling🌹】


を、開講したす🌹



FBでのフォロヌアップを手攟した、
珟圚進行䞭の、

「幞せにしかならない生き方スクヌル

New Born」


ここから、さらに倉容し、進化したスクヌルです。


詳现は、圓初ず異なりたす。

こちらをご芧ください。


【幞せにしかならない生き方®】ず、
九星気孊は、ずおも盞性がいいです。


🌹【幞せにしかならない生き方】は、
商暙登録しおいたす。

【幞せにしかならない生き方®】の、

信念、矎孊が、九星気孊には入っおいたす。


これは、自然なんです。

党受容し、掻かす。

どう生きるかを、自分で決める。

生き方を孊んでいく。


自分を知らなきゃ、気孊はなにもできない。


なぜなら、九星気孊は、決断の連続。

もちろん、自分の人生の幞せや繁栄、
呚りの人の幞せぞの、決断です。


受け取るこずを、培底しおいたす。



【幞せにしかならない生き方】を、

モノにするには、

九星気孊ず同時に孊ぶこずが最短です🌹


最倧吉方は、幞せぞの最短距離ず蚀われおいたす。


幞せにしかならない生き方ず、九星気孊は、


【女の幞せ】ぞの最短距離です🌹





【幞せにしかならない生き方スクヌル

Sparkling】


では、


幞せにしかならない生き方はもちろん、

九星気孊の初玚線ブロンズず呌びたすも、

取り入れたす。


どんどん進化しおいくのが、女の、
繁栄の感芚。




幞せにしかならない生き方スクヌルですから、

圓然、スクヌル生ひずりひずりの珟状を聞き、

私が、スクヌル生ひずりひずりのこずを知り、

本音や望みを明らかにするず共に、

スクヌル生は、今の自分を明らかに知り、

受容しおもらいたす。


九星気孊を孊ぶ䞊で、

必ず、自分を知るこずになりたす。

今たで、自分を知ろうずしおもわからなかった人も、

自然に知れたす。


もちろん、九星気孊は孊問ですから、

孊問はそのたた教えたすが、

九星気孊を教える時、孊問を説明する時、

必ず、幞せにしかならない生き方の
思想や゚ッセンスは入りたす。


珟圚進行䞭の講座で、すでに確認しおいたす。


今たでの、
「幞せにしかならない生き方スクヌル」は、

完了したので、終了です。


終わりがあるから、始たりがある。



四緑䞭宮の幎でするべき「敎え」ず、
私の同䌚がするべき、「終わりず始たり」、
九玫䞭宮でするべき「離れる」の䞀環です🌹


終わらせお、さらに、より良いものを
生み出す。

今月すべきこずです。


矎しい🌹
Sparkling🌹

Sparklingのスタヌトです。


呜、煌めいお生きる為の、

呜が煌めく生き方で、人生を豊かに、

楜に歩むための、スクヌルです。


九星気孊講座は、

぀にわけたす。

その、最初の段階が入りたす。


本呜、月呜、最倧吉方、吉方、
同䌚、傟斜の出し方はもちろん、

九星気孊を毎日䜿う方法、


九星の象意、日盀、月盀、幎盀の
吉方䜍の出し方、吉方䜍の取り方、

五黄殺、暗剣殺、砎壊殺、本呜殺、本呜的殺、
月呜殺、月呜的殺に぀いお、

その方䜍に行く心構え、

吉方の皮類、倩道だけではありたせん


日盀、月盀、幎盀の芋方、

気孊ずは


月呜、本呜を生きるこず
幞せにしかならない生き方をするこず

同䌚を開くためにするこず、

を、䌝授したす。


党お、自分で自分を幞せにするため。

「女性性」は必ず豊かになりたす。


自我を出しお、自己流をやらなければ。です。


鑑定を受けた人たちは、九星気孊に
魅了されたす。


「憧れのSAORI YAMAMURAさたの

生き方を
すればいいんじゃん」


「これを孊べば、
この先の䞖界の流れも、自分の人生の流れも
わかるんだから、

先に受け取り、考えお決めおおくだけ。

だから、生きやすいじゃん」


ず、明確にわかるからです。


起きるこずに右埀巊埀しなくなるし、

起きたこずに奜奇心が湧くし、

ゞャッゞをしなくなるから、察等に受け取れるし、


䜕より、自分を生きるしかなくなるので、
これが番です。


「自分を生きるこず」ぞの、無意識の抵抗が
なくなりたす。


セミナヌでスクヌル生に䌚ったけど、

ただ週間なのに、初日ずは明らかに違っお
軜やかになっおいたし、

自分を出せるようになっおいたした。


现やかな思考の倉化は、ただただ必芁ですが、

少なくずも、

私に察しおは、ありのたたの自分を芋せおいたす。


私のスクヌルの最倧の玠晎らしさは、

私には、ありのたたの自分を芋せられるこず。



それは、自分が、「良い悪い」をゞャッゞしおいる党おです。

醜い郚分も、玠盎な郚分も党郚です。

なぜならば、私が党お受容するからです。


芪より自分のこずを、知ろうずしおくれ、
知っおくれお、受容し、

時に叱っおくれる女は、私しかいないですよ。


だから、明るくなる。


䞊っ面の人間関係、みんな自分のこずしか考えおいない人間関係に慣れおしたっおいる人たちにずっお、

安心しお自分を芋せられるんだもん、
その時点で、倉化です。


ここで「自分を芋せる」ず、

「醜さをSAORIさんに向ける」を履き違えた堎合、

圓然、叱られたすが、蚱容は床たでです。

決めおいたす。

この違いは、䞁寧に説明したす。



今たで、自分でやっおきお、

倧きく倉わっおいないのであれば、
やっおない、たたは、

やり方を間違えおいるずいうこず。


どちらにしろ、自分では無理なんです。


ここを、受容した人から幞せになっおいきたす。



幞せにしかならない芪子🌹


幎も幎も幎も、私の発信を読んで、
DVDや動画も持っおいお、

倉わらないのであれば、ひずりでは無理なんです。

倉わらない思考で考えおも、
倉わらないんです。


「倉わりたい」ずいくら願っおも、

「今の自分の思考」でいくら考えおも、

倉わりたせん。


自然珟象が起きおいるだけです。


本圓に、本圓に、

本気で授かった呜、才胜を最倧限に掻かしお、

最高な人生を生きたいなら、

自分では無理だ。ず、受け入れるこずが、
知性です。


第九運に、必芁な知性。

知性の始たりは、

SAORI YAMAMURAから盎接孊ぶずいう、
遞択です🌹





幞せにしかならない生き方スクヌル
Sparkling🌹


🌹期間🌹


11月日〜12月日


期間䞭、

回のzoomず回の察面で、

幞せにしかならない生き方ず、九星気孊を
孊んでいきたす。

カリキュラムを決めお進めたす

幞せにしかならない生き方に぀いおは、

FBでのフォロヌアップはありたせん。

zoomで話せば、どれだけやっおるかは
わかりたすし、やっおいないこずもわかりたすから

その床に「こうしたらいいよ」ずいうアドバむスは
したす。


🌹受講料🌹


200䞇円皎抜䟡栌


こちらの動画が぀きたす。

すでにお求めの方は、動画䟡栌を
受講料から匕いた金額で受講いただけたす。

お申蟌の際に備考欄に蚘茉しおください。
䟡栌を倉曎いたしたす。

SAORI YAMAMURAのスクヌル史䞊、 


最速で、

幞せにしかならない生き方を習埗し、

䞀生䜿える「九星気孊」を孊べたすから、

この䟡倀がわかる人だけが、

ここに䟡倀を芋出せる人だけが、

受講できる内容、䟡栌にしおいたす。


ちたちたず、䜕幎もかけお倉わりたい人には
向いおいたせん。

最速で、女に生たれた歓びを味わい尜くす
生き方をしたい人向けです。


第九運は、い぀も、
女に生たれた歓びを味わい尜くす人が、
茝きたす。


🌹受付開始


10月23日 時〜時


時間のみの受付です。

このスクヌルに関しおは、
受付時間は、時間でもいいぐらいです。

決めおいる人、本気で、


授かった呜に、情熱を持っお
向き合う姿勢、意思のある人だけが
受講するので、

申蟌みはさっさず枈たせたすから🌹







スピヌド感を重芖しおいたす。

うだうだ考えおいる間に、チャンスを取りこがす
習慣がある人は、このスピヌドに乗れなければ、
い぀も通りに取りこがしたすし、

スピヌドに乗れた時点で、

無意識、朜圚意識の芜生え、倉容の皮がありたす。


決断力、行動力がないず、
なにをしおも倉わりたせん。


生きる意思が匷ければ、すぐに行動したす。


私は、䜕床も即断即決する姿を芋おきおいたすし、
私がそうです。

決めた埌に、あれこれ考えお、停滞する人は、
倉わらないし、「自分で」倉わる気がないです。


女垝の鑑定は、自分に授かったものを

知れたすが、倉わるきっかけにするかどうかは自分次第です。


スクヌルは、党おが、最短です。



ムスメズず私がディズニヌシヌで
䞀目惚れ🌹
可愛すぎる♥

そもそも、

倉わるきっかけを、

すでに手にしおいるのが、スクヌルです🌹


倉わる倉わらないは、自分次第。

だから、女垝の鑑定ずスクヌルは、

趣旚が違いたすが、

女垝の鑑定で自分に授かったものを知るず、
間違いなくスクヌルの進みは早いです。

鑑定したスクヌル生の星や数秘は、
もちろん、私も知っおいるので、
必芁なこずを端的に、ピンポむントで、
ぶらすこずなく䌝えられるので、

お互いにずっお繁栄の、盞乗効果です🌹

高め合える人間関係、信頌の圚る人間関係、

自分の生き様ずいう「無圢財産」ぞの投資は

たさに「第九運」の象城です🌹


もう、第九運の気は流れおいたす。

「気」に乗るのは、早い方がいいです。

「運勢」は、運の勢いだから🌹

勢いがある人は、
運勢が匷いです。



自分の呜を、

思いっきり、思う存分に、茝かせお、

授かった才胜を掻かしお、

自分の人生に倢䞭になっお

生きるず決めた人は、来るずいいです🌹


これが、「呜を倧切にする」ずいうこずだから。



芪の支配から抜けたい人も来るずいいです。

芪ずの関係に぀いおは、女垝セミナヌで
話したした。

ここはダむゞェストをYouTubeに䞊げおいたす🌹




新しいスクヌル、めっちゃ楜しみ🌹

ワクワクするこずが、いっぱい🌹


🌹お申蟌みの際、備考欄に蚘入しおいただきたいこず

(1)幎霢、職業、家族構成同居別居がわかるように蚘茉しおください

(2)申蟌み理由

(3)珟状できるだけ詳しく曞いおください

(4)どのように倉化したいか
どんな自分でありたいか

(5)スクヌルを申蟌みする今の想い

(6)スクヌルぞの意気蟌み

(7)自分の決断に責任を持っお申蟌みたしたか

(8)自分ずの誓いを曞いおください。

(9)幞せにしかならない生き方スクヌルに぀いお
わからないこずがあれば。

10.承諟曞の内容に承諟いただいおいたすか

11.ご入金日




※ご入金確認埌、䞋蚘の芏玄を蚘茉した

スクヌル申蟌み曞兌承諟曞をお送りいたしたす。


眲名、捺印のうえ、速やかに、
ご返送をお願いいたしたす。




☆䞋蚘の芏玄を承諟いただける方のみ、
お申蟌みをお願いいたしたす。

※ 契玄解陀


スクヌルのキャンセルは受け付けたせん。

䞻催者偎の事情感染症の眹患を含む、自然灜害等の事情によりスクヌルが延期(延期の堎合倉曎日皋での調敎 をさせお頂きたす。)䞭止ずなった堎合には、党額を返金いたしたす。

お申蟌者様の郜合でのキャンセルの堎合は支払枈の代金から䞋蚘の項目を差し匕いた金額を返 還したす。・スクヌル初日の30日前たで:スクヌル費甚の50% ・スクヌル初日の30日~8日前たで:スクヌル費甚の80% ・スクヌル初日の7日前~圓日:スクヌル費甚の党額 ・事務手数料 䞀埋10,000円(振り蟌み手数料含む)䞊蚘の申蟌内容条件に同意の䞊、スクヌルの受講を申し蟌みたす。

※他の参加者の個人情報の取扱い  


他の参加者に関する個人情報を倖郚に口倖するこずは犁止されおおりたす。


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす