見出し画像

幸せにしかならない生き方スクール🌹「Sparkling」&幸せにしかならない九星気学スクール🌹詳細のお知らせ🌹


受付日時を変更した、こちらですが、

決定しました。

内容については、こちらの記事を必ずお読みください。

こちらの動画でも、Sparklingスクールについて
説明しています。

動画と一部内容が異なりますので、
最後までお読みください。


こちらも、一部変更しています。

併せて、変更点、日程を記載します。

Sparklingスクールの最大の変更点は、



幸せにしかならない九星気学を、


当初の予定のブロンズだけじゃなく、

プラチナも入れたところです。


生き方スクールは、とても大切なので、
長くSAORI YAMAMURAと関わることが、
変容の最短なので、

長く関われるように入れました🌹




ブロンズだけでいい人は、ブロンズ終了後に
修了しても構いませんが、受講料は変わりません。



🌹受付開始


10月23日 19時〜23時


🌹スクール期間


💎幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling

11月1日〜12月15日

(1ヶ月から1ヶ月半に増やしています)

💎幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズ&プラチナ

11月4日〜12月10日

(zoom回数を1回増やしています)

💎幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズ

11月4日〜11月19日

(zoom回数を1回増やしています)


🌹日程🌹


💎幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling

初日🌹11月1日 19時

現状、望みを詳しく聞き、
必要なアドバイスをします。

私が、あなたのことを知り、
あなたが、あなたのことを知る時間です。

これから1ヶ月半で「実行する課題」を伝えます。

これを、丁寧に誠実にした人は、
必ず変化します。


「在るものを見る」本質がわかります。


最終日🌹12月15日

1ヶ月半の変化変容を報告してください。

1ヶ月半のことを聞きます。

もちろん今後のアドバイスもします。



以下は、九星気学ブロンズの内容を学ぶ日程ですので

全スクール共通です。


①11月4日

②11月5日

③11月19日

(開始時間は、19時からの予定ですが、
1日目を終えた時点で、みんなの予定に折り合いをつけ、臨機応変に変更します。

19日は、復習を兼ねます。)


幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズの修了です🌹



幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling🌹

幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズ&プラチナ🌹


プラチナの内容の日程です。


11月25日

12月2日

12月10日

(開始時間は、19時からの予定ですが、
1日目を終えた時点で、みんなの予定に折り合いをつけ、臨機応変に変更します。)


幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズ&プラチナ修了です🌹


幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling🌹は、


対面スクールがあります🌹


🌹11月23日    14時

場所 東京都内

現状を聞き、さらに、必要なアドバイスをします。

望み、本音が見えている場合の叶え方、
見えていない場合は、私が本音を引き出します。

中間に私に会えるのは、とても、
大きいです🌹


私の変化変容も、よーくわかります。

セミナーみたいなエネルギーと迫力はないです。笑

みんな、エネルギーに当たってスクールどころじゃなくなる。笑

幸せにしかならない九星気学は、

フォローアップがあります。

たまに、課題も出します。

zoomで勉強したことを、理解しているかの確認です。

わからないことは、いつでも質問できます。

FBの秘密のグループを使います。


みんなで学びますが、

仲良しごっこ、馴れ合いや競争は無いです。


人から学び、高め合うためのグループです。



九星気学スクールには、テキストがつきます。

PDFで送りますので、

各自、プリントアウトしてください。

プリンターがない方は、コンビニでも出来ます。

自宅のプリンターよりコンビニの方が早いです。


新たに進化した、全てのスクール、
チャンスを掴んでください🌹


今年、新しい扉を開き、
冒険し、

「今まで」から脱出した人は、

2023年を取りこぼしていないので、
2024年の流れにスムーズに乗れます🌹


取りこぼしたら、今まで通りです。

二黒土星は最初の高運気が43歳からです。

まんま、今年の私です。

が、早い段階で高運気を迎える星が、
本命星の人で、中年の人は、取りこぼしています。

2回目は取りこぼしちゃダメです。


高運気は、チャレンジしたことが上手くいく時期、
そして、今まで培った実力を発揮する時期、

その実りを大いに受け取る時期です。

チャンスが降り注ぐ時期です。

チャンスを掴み、活かす癖をつけていないと
高運気の数年もいつも通りです。


人間関係も学ぶので、恋愛失敗の確率は
減ります。


とにかく、生きやすくなる、

楽に生きられるのが、

SAORI YAMAMURAのスクールです🌹


もちろん、夢中でやれば。ですよ。

めちゃくちゃ楽しいよ、

幸せにしかならない生き方も、
幸せにしかならない九星気学も。



※当社が配信した動画やテキストに関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為、譲渡等の一切が禁止されています。

グループページの内容の漏洩行為も同様に禁止されています。

他の参加者に関する個人情報を外部に口外することは禁止されております。


Sparklingスクールお申込みはこちらです🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!