見出し画像

もう自分に嘘はつけないよ‼️生きるセンスがある人は自分で自分の仮面を剥いでいます🦋✨SAORIに会えば勝手に剥がれるし♥️


オンラインサロンにも投稿したけど、

魚座満月で地球の浄化が起きてから、

次の新月までずーっと浄化が続くからさ、

もう自分に嘘はつけないよ。


私は一瞬でも無理です。

それに、どんどん出てくる浄化すべきこと。

オンラインサロンLIVEしてて、

話しながら、「うっわ!」って、

潜在意識がガッツリ顕在化。

つまり、気づいたんだよ、私の本音に。

その後、整理したら違う意味に受け取れたんだけど、

本質は同じです。

「こう生きたい!」「こうなりたい!」

「欲しい!」「こうしたい!」

 

「ここに行きたい!」「これは嫌だ!」


このあたりに嘘はつけないですね。

わかりやすい例えとして、

日用品の買い物。

あれは「必要」だから買うじゃんね。

食洗機洗剤に心躍る人って稀やと思うし、

クイックルワイパーに心ときめいて、

「めっちゃ欲しいー!」

って買う人って稀やと思う。

トイレットペーパーも。

いつもより少し高いのを買うという挑戦をしてみる→やっぱり高いのはいいね〜→取りこぼし


このパターン多いじゃん??

情報過多の自分に嘘つきって。


どのみち、

必要なものだから、そこでチャレンジしても

紙質と価格しか変わりません。


数百円アップに執着して、

紙質の違いもわからないのに「良かった!」とうパターンです。

だって、生活必需品だもん。

生活必需品という必要なものだけしか買わないから、自分を見失う。


「欲しい!!!」に嘘をつくんだもん。

嘘つきの思考で、

「高いからダメ、無くても生きていける、

自分にはまだ早い」

まあよくわからない理由をつけて正当化して。

正当化するなら、「欲しい」に従った自分を正当化した方がいいですね。


この場合は正当化というか、納得ですね。

そもそもこの世の中は、

「欲しい、やりたい、行きたい!」などの感情での買い物がほとんど、

市場はそう成り立っています。

「必要なものだけ」

だと市場は成り立ちません。

ムスメズ、今、鬼滅の刃にハマってるんだけど、

ガチャガチャをしたがるのね。

「必要」ではないと大衆が判断するやつね。

しかし、ムスメズにとっては、

「したい!」んです。


何が出てくるかのワクワクドキドキから、

出てきたものへの反応まで、

感じる為に欲しいんです。


物質より、感じる経験、

精神的豊かさを得ようとしているんです。

 

だから私はさせてあげます。

それぞれ好きなキャラのストラップが出てきて、

大興奮の大喜び✨✨

宝物にしてます。

つまりね、

「欲求に従う」=精神的豊かさ

です。

必需品のみ買う、必要のみ買う、

欲求は思考で抑圧する。

だと、

一生精神的豊かさを手に入れられず、

目に見えない豊かさを受け取らずに終了です。


目に見えない豊かさは、無限です。


目に見えない豊かさが、

目に見える物質的豊かさに変わるんです。


潜在意識が顕在意識に変わるのと同じです。

この世は目に見えないものから始まります。

目に見えないけど、着実に動き、

着実に影響しています。


台風だって、風そのものは目に見えないもんね。

木が揺れたり体で感じたりしてわかるじゃんね。

全てを自分の思考で判断するって、

脳みその5%だけで人生をクリエイトしている状態。


スケール小さっ!笑

スケールが小さいから、コントロールしようとするんです。

あまりにも、

自分に制限をかけているから、

人を思い通りにしたい。

という、単なる我慢の押し付けです。

大いなる力は、5%を手放した時に

最強に働きます。

 

私にめがけて。


さて、こちらの記事に引き続き、


スクール生のレポ🌟

【昨日は本当に本当にありがとうございました!
帰ってからはソファで寝落ちしました。

SAORIさんにお会いして、
行動を共にさせてもらって…


相手にどう思われるかなんて

本当にどうでもいいというお姿を何度も見ることが出来ました。


物が広がっているお部屋、

これから準備をするお姿、

タクシーでの消毒作業、

「たばこ吸いたいから先に部屋行ってて」とキーを渡す…


こんなにも飾らず自由で軽くて楽しそうで、
自分を愛し、軸がどっしりして、、
ますます憧れました!!


また、

ホテルの人にも交番の警察官にも蕎麦屋のお母さんにも、

ありがとう!と元気いっぱいにお礼を言ってらっしゃったのが気持ち良くて、 

素敵だな、

真似しよう!と思いました。

24階からの写真、待受にしました。


コンサルを始める前には想像もしていなかった現実が広がって、
自分次第、行動次第なんだなと思いました。


自分が今何が好きで、何が嫌いなのか
何が嬉しくて、何が嫌なのか
自分はこうされると大事と感じるとか、


自分を知ってないと相手にも言えないから
【自分】を知ることの大切さを改めて感じました。


またSAORIさんのように


自分にもっと投資して
経験から自分が何かを感じるか考えるか、
もっともっと知りたくなりました。】


私の前置き、全てがこのレポで回収されましたね。笑

またタバコネタをぶっこむし。笑

「物が広がってるお部屋」

大爆笑しました!笑

画像1

このテーブルにノートからPCから広げて、

画像2

ここにはメイクアップアイテムを広げてたの。笑

2人とも早く着いたから待ってもらうより、

早く入ったらいいじゃん!って、私はパック中。笑

だってさ〜、

スクール生の前で飾って作ったら、

誰、わたし?


思想と行動が違い過ぎるやん!笑

ってなるよ。

好き放題好き勝手に生きる‼️と宣言してるのに、

作るなんて嘘つきやん。

そして、それを見て、

ますます憧れてくれるんだから、

最高じゃん♥️✨✨


飾らない人の方が楽なのよ、人は。

だって、自分も飾らなくていいから。


緩んでいて、

全てをオープンにする人の前では、

嘘をつく必要がないし、飾る必要がないし、

戦う必要がない。


元気な挨拶ね、よく言われる。笑

すましてそう。とか思われがちだけど、

すましてないよ!笑

「太陽みたい」って彼が言うよ。

「SAORIの前では誰も嘘つけない。

素直になれるし、無邪気な子どもに戻ってしまう。

いい意味で緩める。」

って。

そうそう、ここ!!

「コンサルを始める前には想像もしていなかった現実が広がって、
自分次第、行動次第なんだなと思いました。」

これです、最大限に主張したいのは。

そもそも、コンサルを受けたいと彼女が言ってきた時、

この部屋も決まってなかったし、縁切り榎も決まってなかったし、

全て想像が出来なかったこと。

それを、現実に創造したんです。


自分の「受けたい!」に従って、勇気を出して行動した結果の1つです。

自分の感覚に従うと、

予想もしない現実が訪れます。


予想もしないステージにいます。


なんなら、4日前にも予想してなかったよ。

そう、

現実化がめちゃくちゃ早いのが、

【幸せにしかならない生き方】


「コンサルを受けたいです」って溢れる想いを伝えて泣いていた彼女が、

全く違う人になっていましたからね。

眼鏡をかけていたのに、コンタクトして、

実は美人だし。

「愛されずに育った」インナーチャイルドを、

自分で山ほど出してきていたけど、

私に会った日に、2行のアドバイスで癒し完了です✨✨


SAORIに会うってすごいのよ。


関係が深まれば深まるほど、

エネルギーを受け取って現実に反映し、繁栄する。

タクシーの除菌も爆笑!!

私、すぐにスプレーしますからね。

だって、マスクに除菌は、

新しい常識、

新しい生活スタイル。


じゃあ、

自分も新しくならないと、不調和だよね、

地球と。


そして、宇宙は全てお見通しやから、

仮面を剥ぐきっかけを何度も何度もくれる。


明日9/9は重陽の節句。

またきっかけくれてるじゃん。

つーか、

宇宙は24時間365日ずーっとチャンスをくれています。


それが、今年はかなり大きいだけ。

ちなみに、地球の人たち、みんな疲れて、

癒しを求めてるよね。

パワフルなエネルギーを生まれ持った人って、今こそ出番なんだけどね。


なにするか??

自分を生きると決めるだけ!!


生まれ持った星を知りたい人が多い心理って、

自分を認めて欲しいだけなんです。

「このままでいいと言って欲しい」だけ。

それは、

「このままじゃ嫌だ!」



と、わかっているから。


それを認められない自分から逃げているだけです。


いや、中には、このままじゃ嫌だ!

と、わかっていて鑑定を受けた方もいますが、

そうじゃない人がほとんど。


「星を知る」を「正当化」に使うのは違います。


「星を知る」=「自分を知る」

です。


あとね、これ!!

【自分にもっと投資して
経験から自分が何かを感じるか考えるか、
もっともっと知りたくなりました。】


私は、何を感じるか??に興味があるんです。

物欲を満たす為でもなく、食欲を満たす為でもなく、

私は経験を通して何を感じるかを知りたいんです。

しかし、

知ろうとしなくなりました。

だって、予想もしないんだもん。


見事に予想を遥かに超えてくるんだもん♥️

でも、投資経験を積む最中は必要だよ、

知りたい気持ち。

飛行機から見る空が大好き💕

全く飽きない、ずーっと大好き💕

私は雲のように漂って委ねて生きていく♥️

画像3

受付中🌹













サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!