見出し画像

【命】へ敬意を払える私は尊い🌹BAは人のバーキンのサイズを気にするのが仕事なんですか?

まずは、お知らせ🌹

2022年2月21日🌹

そう、

SAORI YAMAMURAが地球に降りた日の前日、

不死鳥JAPANぶりに、

トークライブを開催しまーーす🌹


もちろん、

株式会社 KAMI CEO.

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS

最高顧問

加美 大輔最高顧問とのコラボでーす🌹


大暴れするぞーーー!!!

告知、受付開始は年明けにする予定です。

スケジュール、あけとくように🌹

場所は、東京都内某所です。

私は、最高に、さいっこうに美しいエネルギーを放てるようにこの1点に集中して当日を迎えます🌹

わざわざ言う必要もないけど、

どうしたって最高なライブなので🌹


だからこそ、以下、音読を。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

私の発信の全ては、あなたの人生で、
誰よりも深く、


あなたの命と向き合っています。 


無料でこれをやっています。


なのに、
「素直に聞けない」
「否定されたと取る」
「言われたことから逃避する」
など、


読む、聞くスタートの時点からズレている人は、
受け取れませんし、受け取りません。

  
そして、
「受け取る」のは与えてもらってる側の作法です。

受け取れないのは、作法がなってないから。


🌹私は、毎瞬毎瞬、
最高の愛を放っています。


この愛に対し、否定とか攻撃だとか、
責められてるだとか、


愛に対して、愛に、
歪んだ見方、穿った見方をするのは、


あなたの人生の積み重ねです。 

勝手に被害者ヅラするなんて、お門違いもいいところ。


被害者ヅラしたり、受け取れないくせに
がめつさを満開に溢れさせてるうちは、

あなたに、
SAORI YAMAMURAはまだ早いです。
あんたに、
SAORI YAMAMURAは、まだ早い!!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


まだ早い人は、2月21日も今日も明日も来年もずーっとnoteでも読んでいなさいね🌈


私のInstagramのストーリーズを欠かさず観ているファンは知っていると思うけど、

記事にしなくちゃいられないので、

わざわざ1記事使います🌹

このPostをした後に、

フォロワーでもない人がDMを送ってきました。


非公開アカウントですが、プロフィールは、

世界公開なさっていました🌏

そこに、学歴と職歴が記載されていましたが、

CHANEL BA

Dior BA

と、BAを2回PRされていたので、

BABAさんとお呼びします。

DMは、これ。

画像1

私のバーキンのサイズが、

そんなに気になるん??

なんでなん??


「サイズ的に」とは??

25、30がサイズですけど、

何のサイズ的にでしょうか??

私が持ってる写真のサイズ感の

「サイズ的に」なら、私のこと実物を見たことがあるんですか??


私って、ほっそーくて小さいですよ🌹

 

オーラと愛が大きいから写真で見ると、

身長168㎝くらいに見られるけど、

実際は、

サイズ的に!可愛いですよ✌️


こうやって、比較してるならわかるわけ。

画像2

って言っても、25と30って

横幅5㎝しか変わらないんです。

画像3

何度見ても、お美しいお色ですこと🌹✨

画像4

次は35が欲しい🌹

画像5

HERMES公式の画像をお借りしました。

こうやってあるとサイズの違いがわかるねー!

ハンドルの長さで。

画像6

つーか、

私のバーキンが25か30かを

わざわざDMするぐらい気にするのって

BAの仕事なんですか??


職業病ですか?

自分は持ってなくても、持ってる方をよく目にするんですかね、BAを2回もしていると。

BABAさんの人生において、

SAORI YAMAMURAのバーキンの

サイズが、

わっざわざDMするほどに気になるなんで、

光栄でございますわ🌹


で、聞いてどうしたいん?

なんで聞いたん?


という、疑問のみなので、

ストーリーズで、タグ付けをして質問したんですが、

スルーされました。

なんでなん?


聞かれたから「30です」と、

ご丁寧に律儀に回答したのに、

スルーされたわ。


BABAって仕事は、

スルースキルに加え、

余分なことをDMする知能が必要なんですか?


教えてBA!!✨


私、お気に入りのスキンケアが決まってるし、

メイクはカリスマさんにお任せだし、

メイクアップアイテムは決まったところのを

オンラインで買っていたから、

BABAともBAとも、接点がないんです。


デパコスをデパートに買いに行かないし。

オンラインでワンクリック🌹

暇じゃないから。

暇じゃないし、

人生が常に充実している私に、

わざわざ、サイズ確認して、

なんか得した??


安全確認は怠ったようですが。


#バーキン25

と、#バーキン30

のハッシュタグを間違えただけで、

ツッコミ入れてきて、芸人か?


いや、BABAさんです。

公式プロフィールは、BABAと2段に渡り記載してありました。


今後は、

このようなストーカーを連想させるようなDM、

プライバシーを異常なまでに探りたいDM、

なんでなん?

な、DMは、

全て、ストーリーズにプロフィールを載せ、タグ付けして、

お返事ならびにご質問いたします🌹


つーか、BAって、

人のバーキンサイズ気にするのが仕事なん??

何回も聞くわ。

ちなみに、私は、

生まれつき、無意識で優しく思いやりがあり、

その生まれつきに甘んじることなく、

「優しさ」と「思いやり」の心を清らかに磨いてきたので、


少し早いですが、クリスマスプレゼントとして、

学歴と職歴BABAをとてもアピールしたい

BABAさんの承認欲求まで満たしてあげました。

BABAさんのフォロワー185人ですからね、

フォロワー4,800人の私のアカウントでシェアしたら、たっくさんの人に見てもらえるでしょ?

OMOTENASHIです🌹


ひよったのか、SAORI YAMAMURAはまだ早いと悟ったのかフォロワーが減ったけど、

シェアした時は4,800人いましたから、

安心して!!!大丈夫🌈


良かったですね、承認欲求が満たされて。

私のバーキンサイズのハッシュタグ間違いに突っ込んだおかげ!!!


あのストーリーズ見て、爆笑した

バーキンを6個やか7個やか8個やかなにしろ

複数持ってる友達が、

「私のバーキン、サイズなに?」

って聞いてきたから、

爆笑したけど、こちらが健全です🌹


たくさん持ってると、サイズとか気にしてないんです。

5㎝なので。

25と35は明らかに容量も重さも異なるけど。

サイズより、

色と皮じゃん??

金具の色もめちゃくちゃ重要。

友達が、目覚めるほど鮮やかなブルーを買ってて

同じの超欲しいもん🌹

こんなに欲しがっても、お金を払っても

手に入らないのがバーキン。

私、めっちゃ探してもらったもん。

サイズ、どーでもいい!!


25か30、どーでもいい。

だけど、あの色は本当にないんだって。


やっぱり思うのよ。

私のバーキンサイズがBABAさんの

「命という与えられた時間」を

使うに値するほどに、

気になってやまないなんて、

私、凄いじゃんね🌹


「命」って「時間」だからね。


その使い方の現れが「今」

「命という与えられた時間」の

思考と感じたことの積み重ねが「今」。


命に対して、どう考えたら、

SAORIのバーキンサイズを気にしてDMする「今」を生み出すのか、

心の領域を扱うプロフェッショナルとしては、熟知していますけど、


私は、BABAさんから直接聞きたいですね。

「なんでそんなに気になるん?」の返事を。

スルースキル抜群で、スルーされて残念だわ。

ぴえん🥺


まあ、BABAさんの人生において、

SAORI YAMAMURAのバーキンのサイズが

25か30か、その疑問を解決して差し上げられて

良かったです🌹

やり残しを作らずに済んでよかったですね。

画像7

念入りに、

もう1度お答えします🌹

30でーーす!!!


あ、年齢じゃなく、バーキンサイズね💎

見た目は30歳でいけるよ🌹

BABAさん、問題です!!

こちらは

「サイズ的に」25ですか?

30ですか?

画像8

会ったこともない

SAORI YAMAMURAの

バーキンサイズを非常に気にするBABAさんには、簡単すぎましたね、テヘヘ🌹


このお着物はどこのかわかりますか??

バーキンサイズを非常に気にして、

迅速に突っ込み、スルーするスキルを

お持ちですから簡単ですね、てへ〜🌹


ちなみに、私、答え知りません!!

デザインと色が大事なので。


もちろん正絹ですけど、大島だとかそんなことより、

デザインと色です🌹

バーキンは、色と皮の種類です。

サイズで気になるとしたら、

体型ですね。


私、DB、嫌だから。

DB=DEBU

他人のDBはどうでもいいです。

太りたくて太ってるので。


私がDBなのは、嫌ですね。

ところで、かなり前にやってみたらサイトが、

超優秀だったのに貼るのを忘れていたから、貼ります🌹

画像9

まんま!!!

SAORI YAMAMURAの本質を知る人が読めば、

SAORIじゃん!!!

です🌹


天使の心と戦士の精神を併せ持つ。


「山村沙織さんのような女性の心をつなぎとめておく為には、

純粋で、親切で、誠実

で、いなければなりません。」

↑これ、マジで。

純粋で、親切で、誠実。

人間として当たり前です。


この当たり前が出来ない人って、

なんでなん??

「蝶の羽でできたような心を持つ」🦋

だから、私はバタフライが好きなのね🌹🦋

お着物、バタフライでしょ??

「本当に自立した女性の沈黙ほど

恐ろしいものはないのです」


そうです、私が何も言わなくなったら最後です。

「本当に依存した女性の沈黙ほど

気持ち悪いものはないのです」

本当に依存した女性は、

ストレートを知らないので。


いつも変化球を暴投。

拾ってもらえなくて拗ねて発作。

暴投しまくる。

キャッチー不在。

不在すら見てない。

こういう、本当に自立した女性なら

スルースキル大発揮する暴投を、

確実にキャッチして、

スパーンと、200kぐらいの速球で、

ど真ん中ストレートで投げ返してあげるのが、

SAORI YAMAMURAです🌹


もちろん、受け取れない人が95%です。

受け取れないから、暴投する。

受け取る側のことを考えたことがないから、暴投する。

自分が人に何を与えられるのかを

考えたことがないから、暴れ球を投げる。

暴れ球を受け取ってくれた人、

人生でSAORIが初めてでしょ??


私のど真ん中ストレートは、

受け取れないですが、めりこみます。

絶対に狙い通りに投げるので、

暴投しまくってキャッチー不在しか見えない人とは違います。


暴投するのは、命への敬意がないから。

自分自身にも自分以外にも敬意がないから。


私は、私の命にも人の命にも敬意を払っています。


だから、暴投も確実にキャッチ。

通常の人間は、普通に逃げる一択です。

暴君と関わりたくないじゃんね。

ただ、私は学習するので、

暴投は選んで受け取りますし、

倍速で暴投する、または

投げ返さない、そこらに転がす。

踏む。

という選択肢などもあります。

どちらにしろ、私の心は清らかで美しいことに変わりはないので。


命に敬意をはらえる尊さを知っている私は、だから優しいんです。


私、「在り方」「生き様」に対しては、

気持ち悪いものは、気持ち悪いと言いますし、切り捨てます。

「命」に敬意を払っているからこそです。


そして、

「命」つまり「存在」を切り捨てているわけではないです。


「否定された」マシーンは、これがわからない。

だから、リフレインをリプレイします🌹🦋

あんたにSAORI YAMAMURAは、

まだ早い!!!

画像10

うるうるキラッキラ💎✨✨

来年のラッキージュエリー、アメジスト🌹

SAORIの誕生石💎

来年のラッキーカラー、アメジストパープル🌹

装備万端🌹✨✨

アメジストさまが持つ石の意味は、また今度🌹

他人のバーキンのサイズより、

自分を含め自然界の贈り物のことを知った方が豊かですから🌹













サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!