見出し画像

やってみたいことが試せる場所をつくりたかった

noteサークルのハッピーシェアリング

はじめた理由の一つ。

可能性を広げる人たちを応援したかったから。

秘めた能力を隠さず、惜しまず、使って欲しいから。

一緒にはじめた仲間のナリー

彼女の得意技は夢を形にすること。
可能性を引き出していくことができます。

私も秘めた能力を見つけて、それをブロックするものを壊すことができます。

だから

これをやったら儲かりますよ

という、プロセスを教えるコンサルではなくて、持っている特徴を活かす方法を見つけることができます。

じゃあ、あなたはセミナー講師が向いてますよ

と言われたところで、やったことがなければハードルが高いです。

練習も必要だし、どうやって構築していいのかもわからない。

情報発信の方法やセミナーのやり方を教えてくれる人たちはたくさんいるけど、練習できたり、内容を考えてくれる仲間がいたらいいなーと思いませんか?

自分が持っている知識が、必要とされる人に届かれたら、集客は不要ですよね。

私は毎朝カードからのメッセージをLINEで送ってます。

カードの使い方のセミナーは、しばらくやっていませんでしたが、使い方を知りたい!というリクエストの中から誕生しました。

オンラインイベントで、料理教室をやってくれた、さくらさん。

毎月やって!とお願いして、料理教室を定期開催することになりました。

このように、得意とすることを知りたい人に届けて欲しいんです。

人に伝えるためには、よりたくさんの情報を得て、学習します。
それがあなたの強みになっていきます。

あなたの中にも、まだ隠された可能性がたくさん眠ってますよ!




あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!