見出し画像

悩めない魔法をかける魔女カウンセラー

はじめまして!話を聞く専門家であり、カウンセラーの、魔女さおりんです。

ノージャッジで話を聴くので、こんなこと誰にもいえなかったと、自分の中で抱えていたものを出されて話を聴く前とは顔が変わっていく方多数いらっしゃいます。
また、過去生がみえるので、魂の癖が引き起こす、うまくいかないパターンを発見して、スムーズに生きられるようにナビゲートしています。

悩みをつくる元になっている原因を見つけると、もう悩めなくなってしまいます。人間の思考から目の前の状況を作り出していくので、本当の思い通りに生きることは実は簡単です。

ただ・・これまでこびりついている思考の癖が邪魔しているだけなので、仕組みを知って「あっそうなんだ!」と腑に落ちたら、人生変わるのは早いです。
そんな軽い感覚で楽になっていく人たちを増やして、この世を楽園にするプロジェクト推進中です。

新たな人生スタートの後押しができる記事を、これから書いていくので、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!