見出し画像

初note!

はじめましてnatully photoの萩 沙織です。
こんな時だからこそ新しいこともやってみようと、

noteを始めようと思います。

まずは自己紹介。

私はカメラマンになって今年で15 年!
ずっと結婚式の写真を撮ってきました。

主に家族、子ども、家族写真、
プロフィール写真や
結婚式の写真も撮ってます。

今は奈良で3児のママをしながら
カメラマンをしています。

途中産休、育休で撮影したりしなかったりする
時期もありましたがやっぱり撮影してる時が
1番自分らしくいれる。

そしてカメラ越しに見る被写体が大好き!
悲しい時も
嬉しい時も
幸せな時も
同じ気持ちで
シャッターを切ってます。

また次女の出産を機に

natully photo(ナチュリーフォト )を立ち上げました。 

natully photoはnatural+family+photoの造語で自然な家族写真。

何も飾らずありのままの日常を写真に残して欲しい。

そして何年後かに写真を見返したときに

少しでもその時の思い状況雰囲気など思い出してもらえたら嬉しいです。

コロナの影響で家から出れない日々が続きみんなが我慢の時ですが

そんな時だからこそカメラマンの私にできることを明日はしてみようと思います。

初note で使い慣れていませんが
これからもよろしくお願いします。


画像1

画像2

photo by Kogame_photo 

カメラのスクールが一緒だった小亀さんにお願いして

プロフィール写真を撮ってもらいました。

サポート・ FACEBOOK・インスタグラムをフォロー・シェア・いいね・などが自分の活動の励みになります。 またサーポートして頂ければ大変嬉しいです。 感謝いたします。