見出し画像

モーニングページ

モーニングページ

基本的に 飽き性で続かないワタクシ

継続中でございます



やりたい、やりたいと思ってもスタートできていないなら、自分を責めることもないし




3ページ書くところ、1ページで書く日があってもいいし


モーニングページを実施してみて

本当に脳内がクリアになって クリエイティブになっていってるし

なにより 

自分自身を責めることがなくなった

相手のことも然り


気づきが深まる

そして モーニングページ以外にも【書く】という 習慣ができ

生活をしているうえで 気づきや 不快に思ったこと 嬉しかったことを紙とペンで書き残すようになった


ほぼ日手帳のday freeを活用

二十四節気の記載もあり、満月 新月もわかるのもありがたい

#モーニングページ #新生活 #新学期 #入学式 #潜在意識 #ほぼ日手帳 #引き寄せ #スピリチュアル #サオリチュアル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?