よく考えよう、お金は大事だよ、という呪い

「900円のお返しです」

店員さんから小銭を受け取り
小銭入れに入れた

ずっとずっとあたまの済みにあった900円


どうやら想像したことは現実化する
前触れのようだ。
もう魂レベルで気づいた方がいい


先日、土曜日
買いにいこうかなって思ったわけですよ
(運良ければ通販もあったな〜)

けどさやっぱり引きこもり体質だから。笑

ま、またいつか食べれるよね〜

なんて思っていた
次の日、たまたまインスタ開いたら

「通販します!」のお知らせがパッと目に入って

ありがたき!!!!

速攻、お願いいたしました


チャンスの神様は前髪にしか、、っていうことは
まさにこのことです!笑

お家で手軽にいただける、、

これって当たり前田のクラッカーじゃないんだわ

お家に届くまでのプロセスを考えると
さらにありがたき。

通販ってさ
梱包も手間がかかるし
宅配便の方が仕分けし
ドライバーさんがここまで届けてくれたわけで

なにひとつ
自分で成し遂げれてはいないわけです

送料が!って。

中身が崩れているわけでもなく
衛生状況もよく
指定していた時間に届く

ことに感謝すると、安いじゃないか

冒頭の小銭入れに入れた900円
この送料のために、私のところにやってきたのだ


そしてこの日のためにと言わんばかりに
先週から
小麦系スイーツを控えていたのか、私の身体は



#願望実現
#引き寄せ
#お金
#金運





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?