見出し画像

無料 オンラインヨガ

🔰

夢を叶えるために 始動します 🚀

みなさま お力添えいただきたく存じます🌾


この度 私事ですが ヨガのインストラクターの資格を取得しました

2020.9月ヨガに出会う前まで
「死にたい」が口癖で生きづらさを抱えていた私でしたが、ヨガのおかげで すべてうまくいくマインドになりました🗽

(詳しくは noteご覧くださいませ)


私の叶えたいこと、、それは

🪐ヨガを通して 学んだことを
介護(福祉)業界に取り入れる
🪐 生きづらさを抱えている方を支援する
🪐 母子支援をする
です

そのためには まず はじめの一歩として みなさんの胸を借りるつもりで オンラインヨガに挑戦させてください!

🪐2021. 4. 27(火) あさ9時 30分間

zoomにて 無料 yoga に挑戦します🪐

タイトル▶️
「身体とこころの声に耳を傾けるyoga」

日時▶️
2021. 4.27火曜日 あさ 9時 から 9時半までの30分間

料金▶️ 無料

場所▶️ zoom
開始5分前から入室可能
途中入退室 、
ミュート カメラOFF ご自由に🧸🤍

持ち物▶️
あればヨガマット
zoomアプリインストール してください

▶️内容
🌈ポーズをとりながら 足 腰 肩甲骨 腕 首
といった身体に意識を向けて 呼吸をとどけていきます

🌈身体とこころをほぐしたあと、幸福度が一瞬で爆上げする
「瞑想」を10分間します!詳細は 当日のお楽しみです🧸💚


なんとなく モヤモヤする、うまくいかない
生きづらさを感じている
腰痛、肩こり、頭痛に悩んでいる
疲れやすい
暴飲暴食がとまらない
育児がしんどい

などなど
身体やこころの不調を感じている方に受けていただき、

レッスンを受けた後の「ちがい」を感じていただければ 幸いです🌾

受けてみたい方は DMください!

おってzoom IDおよびPWをお送りいたします🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?