出産

3年前の 今頃 無事に生まれてきてくれた

妊娠8ヶ月のときに 出血し 切迫早産&前置胎盤と 診断され
かかりつけ医から緊急搬送してもらい 総合病院へ

Dr.「入院です。絶対安静です。」

当時 3歳の長女に
「入院になっちゃった。」と電話すると

「おだいじにーーーーー😭」と
泣き叫んで言ってくれたこと

夫より 面会に来てくれた友人のこと

入院生活は規制が多くストレスもあったこと

助産師さんとDr.が愉快だったこと

1ヶ月ちょっとの入院生活は私にとって泣き笑いありの修行でした😂

前日に 12時半 予定帝王切開と決まり、、

予定通りには行かず、

『子どもは子どものタイミングで生まれてくる』という奇跡を体感した日でした🌈

#切迫早産
#絶対安静
#前置胎盤
#帝王切開
#二人目帝王切開
#入院生活
#低体重出生児
#nicu卒業生
#子育て
#子どものいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?