ブランディングは生きることそのものにも繋がる

今日はメンタルヘルスサポートをされている
北島美樹さんとお話しさせていただきました!

美樹さんは私が今ブランディングを学んでいる
テリコさんの講座での男前保健室の先生です!
(まさに本当に男前でした!かっこいい!)

美樹さんのホームページの制作にも
携わらせていただき、
じっくりお話ししたいなーっとずーっと思っていて、
今日私のお悩み相談に乗っていただきました!

そのお悩みはさて置いて…!🤣

美樹さん、本当に言葉がまっすぐで、
心の奥底にずっしりと、
ドーン!!という衝撃なほど、響きわたりました。

制作に携わったホームページの内容を
見返しているけど、

まさにホームページに書いてある言葉
言葉の一貫性含め、ひとつひとつが納得で。

今日じっくりお話しをさせていただいた
美樹さんという人間が
そのまま、ホームページに集約されている!

そう思うのも、理由があって、
それはブランディングを深ーく深くしているから。
(美樹さんもテリコさんの元で
ブランディングを学んだ一人)

ブランディングを通して
生まれた言葉は

重みがあって、深みがあって、
刺さる人には心臓の奥底にまで刺さる。

美樹さんとお話しして、

ブランディングは、
自分のビジネスだけではなく

「生きることそのものにも繋がってくる」

という気づきがありました。

ブランディングは自分の価値観を
これほどか!というまで深堀りしまくるので

結局誰かと腹を割って話す時にも
自分が一番大事にしている価値観とかを
大切にして話ができるので、

言葉にも重みが出て刺さりやすくなるし、
ブレない軸が持てるんですよね。

それが私の今の悩み解決にも
繋がりそうということがわかって
前向きな気持ちに!

スッキリ!!

美樹さん、また保健室のドア、叩きにいきます!
(マゼンタのセーター私も着たい…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?