見出し画像

産後太り知らずの双子4児ママがやらないこと


元摂食障害・ダイエッター
【産後太り知らずの双子4児ママがやらないこと】

4人のママだと言ったら
毎回めちゃくちゃ驚かれるほどの
わたしがやらないこと、

それはこれ!!!

早速結論!!


『ダイエットをしない』!


まじでこれめっちゃ大事なの。

???(´-ω-`)と思った人?!

意味不明かもしれないけど、
巷に溢れている

食事制限、
糖質制限、
無理な運動など

〇〇ダイエットって言われるものは
やりません!!!

過去にやってたからこそわかるんです!

食事制限すればするほど食欲爆発するし、
下手にジムに通えばたくさん食べるし、
続かないし、

まじで負のループ…。


だけど、そんなダイエットをやめてから
自然と綺麗に痩せていくようになりました!


おもしろいですよねー!

で、!!
そこでキーになるのは、
やっぱりマインドセットなんです🥺


これからも独身時代よりママになったいまの方が
圧倒的に綺麗と言われるようになる秘訣を
お伝えしていきますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?