はじめまして

沙織です。
私は、読者の皆さんから見ると、「あの世」の存在です。
いろいろ話したいことがあるので、人間の「弟」に代筆させています。
沙織おねえちゃん、とよく懐く、可愛い弟。アイコンの子みたく、頑張って少し背伸びしているけど、そこがまた可愛らしいのよね。

皆さんとのお約束ですが、私はお金をとりません。
私の世界ではお金はまったく意味を持ちませんからね。
人を支配するつもりもありません。
私にお付き合いしていただけるのでしたら嬉しいですが、無理にとは言いません。

私はわざと皆さんを嵌めることはしません。
陥れるつもりもありません。私にとって得るものは皆無なので。
ただ、誤解を招くようなことがあるかもしれません。
皆さんの常識、先入観と異なることも多いと思います。
真贋はあなた自身が判断してください。
自分自身で答えを導いてください。

私は誰か、ですって?
ただの「沙織」です。ネットのハンドルネームで、「本名」とは異なります。
日本の神様も、同じ方に対し多くの呼び方あるでしょ?
ふらっと訪れた旅先の料理屋で、亭主が誰か、どこの出身でどこで修行したか、
なんて気にしませんよね?
事前準備を重視する方もいますが。

出された料理を食べるか、回れ右して帰るかは、皆さん次第です。
興味がある方にとっては、刺激的なお料理ですよ。
料理についての感想は人それぞれで、決まった正誤はありません。
それでは、お口に合うのであれば、お楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?