恋愛がしたくて

最後に抱かれたのは2年前。

最後に恋したのも2年前。

結ばれた恋は…4年前。

でもその4年前さえ、どれだけ恋い焦がれて本気で想っていたのか思い出せない。


このまま好きになることも、好きになってもらうこともないんだろうか?

もう40歳。

こんなはずじゃなかった40歳。


素敵だなと人にドキドキわくわくすることがない。

恐ろしいほどに他人に興味がない。

そう思う時は他人も私に興味がない。

当然だよね。
自分も自分に興味ないんだもん。


その結果がこれ。


いつからこじらせてるんだろう?


恋をしなくなった私はますますズボラになってしまっています。

自分の為にって意識を維持するのも限界があるから
「誰かの為に」って大切だなぁとつくづく思う。

好きな人の為に時間もお金もかけられる女。

好きな人がいることは自分を人間として、女としてを高めるきっかけのひとつ。

ズブズブに依存ですねぇー。笑)

その依存がいつしか自己肯定感に繋がればそれでいい。


恋愛ができない今、とりあえず7Kg減のダイエットをする。

健康的に生きるにもそっちの方が優先?!笑)


身体が重いと心も沈んでトキメキも生まれやしない。

もともと怠け癖があるから誰かの為にのほうがやる気が出るんだけどな…

ちなみに前回のダイエットは

目標『好きな人とセックスするときに綺麗と言われたい』だった。

おかげさまでぴっかぴかに磨き上げて達成できた。


今回はデットックスのためにも、人を好きになる心情を思い出すキッカケのためにも頑張らなきゃ。

自分のことも好きになって興味もてたらいいな。


そして、誰かに好きになってもらえたら幸せ。


こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。