見出し画像

心身や未来からのサイン?!

小さい子供…たぶん男の子かな?
が、泣き叫ぶ夢を見た。

ガチャンガチャン何かが壊れてたような音もしてたから様子を見に行く夢。

「どうしましたか?!救急車呼びましょうか?」って私も叫んでた。。

あまりの泣き叫び声にびっくりして目を覚ましてしまったから、何があったのか分からなかったけど…

怖かった。。

この前のあの悪夢と同じくらい怖かった。


子供が泣き叫ぶ夢は凶夢らしくて、

"あなたの疲労が限界に達している、大きな悩みを抱えている、または近々ケガや事故に遭うことを意味しています"って書いてありました。

"子供が感情をあらわにして激しく泣き叫ぶ、号泣するのは、あなたの運気が大きく下がっていることを暗示しています。

今のままでは、ストレスが原因で体調を崩したり、大きな事故を起こしたり、ケガをする可能性があります。早急な対処を!!"

と重ねて忠告されてある。

たしかに最近は職場でのストレス、生理不順、貧血気味、などなどで心身ともに疲れてはいる。

心当たりがありすぎて本当に怖い。

事故や大病も怖いし、家族や友人や大切なひとに何か起こっちゃうのも怖い。


この前の悪夢も忠告だったのかな?

エロい夢が見たいとか言ってる場合じゃなかった??笑)


え…マジで早急な対処ってどうすればいいの?!

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。