見出し画像

エクスタティックの祝福

ロンドンで出会ったソウルメイトの彼とは来年の3月で丸6年のお付き合いになる。

彼は音楽を奏でる熊のような人で、オリーブオイルが大好きである。

画像2

(イメージ:Etsy shop,  ScatterbrainTees より)

ミュージシャン兼ファーマーの彼(以下:私の熊)はコロナの影響でフェスやコンサートツアーが来年の夏まで全てキャンセルになった時点で「今年の秋はオリーブオイルを作りに南イタリアに行き、そのまま南イタリアで冬を越す。Eyeto(私)にも来て欲しい。」と宣言。彼は水のサインが太陽とアセンダントに入っていて、プラン上手だ。

私の方はこのコロナ騒動の寸前にロンドンのフラットの大家から立ち退き申請を受けていたし、ロックダウンの規制が緩んだ8月からはボディーワークの仕事は回復したものの、ブレスワーク・ガイドの仕事は呼吸器系の感染を懸念して制限されたままだった。

「うん、それは良いアイデアだね。」

ブレスワークのプラクティスとそのビジョンのおかげで「私の熊と大自然の近くに住む事」が私の進むべく道だという直感への確信があった。

イギリスでは自営業の住民に補助金が出たので、冬の終わりまでは仕事をしなくてもロンドンに比べたら生活費の安い南イタリアで生活していけるし、春になってまた動きやすくなったらロンドンに施術をしに来れば良い。

フラットを引払い、私有物を全て友人宅や倉庫に預け、スーツケース2つ持って一足先に実家に帰っている私の熊と合流するためにロンドンを出た。

まずは9月の地中海で2週間ほどビーチホリデーを楽しんだ。私と私の熊は海で泳ぐ事がとにかく大好きで、私は母なる海と再統合して私の細胞全てが「マミー!マミー!」と波動しているのを感じるのが大好きだ。思い出すだけでもその波動を感じる。


今年は例年より早めにオリーブの収穫の季節が始まるという虫の噂を聞いた私の熊は、早速シュタイナーのバイオダイナミック農学のマエストロの友人に連絡をすると、、、

「コンサルタントをしている150本のオリーブの木があるオリーブグローブの土地のオーナーにオリーブを収穫して欲しい頼まれた。15%のオイルをオーナーにあげて85%をキープ。興味ある?」との話。

この貴族家系のオーナーの土地。誰も手入れをしていないので荒れているが絶好の立地条件で、たわわにオリーブがなっている。私の熊はこの土地に一目惚れをした。

画像3

このオリーブグローブを見下ろす廃墟は昔はファームハウスだったらしい。

画像8

画像9

「オーナーはこの場所を活用する時間がないし、借りて好きな事ができるけど、買ってもそんなに高くないよ」と言われるが、私たちは(そんなお金がない事も事実だが😁)土地を所有する欲がない。

画像5

マエストロ:シュタイナーはオリーブグローブを Field Of Light と呼んだのだよ。オリーブは太陽と風が大好きなんだ。✨🌿✨ 

画像4


そして、オリーブを収穫している期間、その土地から車で10分の村にある彼ら家族の持ち家で普段はAirb'bとして貸し出している家に泊まっても良いとの事。

この古いお家は村の真ん中の教会の真向かいにあり、モダンに質の良い素材を使って改装してあってとても綺麗。イタリアの田舎にはたくさん空き家があって安く借りられるとは聞いていたが、このような家は珍しいとの事。


オリーブの木はものすごく柔軟で寛大でギバー(惜しみなく与える)

画像7

オリーブの実は宝石のように美しく、そのオイルは神のネクターと呼ばれる

画像6


木々にたわわになる実を絶景の中収穫していると次第に私はハイになりオリーブの実のシャワーを浴びながら遂にはそのアバンダンスのエネルギーに祝福されてエクスタティックに高揚し感謝でいっぱいになっていた。

私だけでなく私の熊も私の熊のミュージシャン友達もこの祝福を感じていた。

私の熊のミュージシャン友達は奥さんと最近マンションを買ったばかりで、コンサートの仕事がなくなってローンの事を心配してとても落ち込んでいたのだけど、日を重ねるごとに元気になり、数週間後には彼の運気は好転して朝のテレビ番組で毎朝弾き語りをする仕事を引き寄せる事になる。

エクスタティックな状態に自分の波動を上げて、そのエクスタティックな祝福と感謝の波動の中で自分が現実化したい自分を見るとそのビジョンが5次元にインプリントされて3次元に降りてくると言うプラクティス。

何事もプラクティス、やればやるほどこの波動に入りやすくなるのだが、最初はただ瞑想で入るよりもエクスタティック・ダンス、ブレスワーク、ドラミング、プラント・メディスンなどを用いると入りやすいとは知っていたけど、、、、オリーブピッキングもかなり効果的!

4週間ほどした後、私たちはふと気がついた。この家をオリーブの収穫が終わった後もこのまま借りれるのでは?

オーナーに聞いてみるとオッケーとの事。家賃もありえない激安だった。

画像1


気がついたら私のビジョンは3次元の現実になっていた。

山水の飲める、海が見える家に私の熊と住みたい。」

🌿💕🌺🌛🌝🌜🌺💕🌿

そして、野菜を育て、メディスンを育て、ヒーリングアート、芸術、音楽、スピリチュアルプラクティス、エクスタティス、世界平和を分かち合う、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


⊱⫸≪≪≪≪⧫⧫⧫⧫⧫⟡⟡⟡⟡⟡⊹⊹⊹⊹☽⦾☾⊹⊹⊹⊹⟡⟡⟡⟡⟡⧫⧫⧫⧫⧫≫≫≫≫⫷⊰

最後まで読んでくれてありがとう!

Noteは始めたばかりなので、コネクト出来たら嬉しいです。

励みになりますので「スキ」&「フォロー」お願いします。✨🙏✨


❋ ブレスワークを使って滞った感情を変換して解放し自由になりたい方


❋ 自分のシャドウ(無意識)を知ってメンタルモデルを解き明かしたい方


オンラインセッション始めました⫷⊰

興味がある方はDMしてください。



https://torushealth.co.uk/


Eyeto ✨👁✨





このような情報をさらにコアに解りやすく伝えるためのプラットフォームの建設中です。サポートよろしくお願いします!