見出し画像

デトックスウォーターはじめてみた

わたしはお酒飲む仕事もしてるから


非常に毒素が溜まっていると思う(笑)

お酒飲んだ翌日って浮腫むし、ダルおもだし、、


5/10(月)から1週間デトックスメニューで

徹底的にデトックスだけを考えて

自分のカラダで実験する!!

だけど生活は変わらないので仕事にも行かなきゃ行けないし、会食も入ってる…


ホントは完璧にしたいけど生きてたらイレギュラーなことってたくさんあるし

それも受け入れてどうなるのかやってみる!

準備期間として5/8(土)からすこーしづつ

カラダに取り入れるものを気を付けてみようと

まず手始めにスタートしたのが

デトックスウォーター

はじめてやってみたけどとても美味しくてこれ

続けられそうだなぁ♪


1日で2.5〜3ℓ飲めるように目指す!!
(全部デトックスウォーターじゃなくてハーブティーやら、ミネラルウォーターも含めて)

ぜーーーんぶ細かく数値化して

写真も撮って

体感などもメモメモで

どんなふうに変わったかまとめていくことにしたー楽しみ!


自分のカラダであれこれやってみるのって楽しい♡

日々綺麗になる追求していこう!


#デトックス
#デトックスウォーター  
#ダイエット
#食事改善
#美への追求


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?