#応援したいスポーツ

私は数あるスポーツの中で、バスケットボールを特に応援したいです!

まず私自身はスポーツが苦手で、からだを動かすのもそんなに好きではないのですが、スポーツを観るのは好きやし、応援するのも好きです!!!

だから応援側としてスポーツを支えていきたいなと思います!

スポーツにもともと少し興味はあったものの、前より興味を持てるきっかけとなったのは私が大好きな女優さんの土屋太鳳ちゃんがアシックス さんのイメージモデルになったことでした。

そこから前よりスポーツに関心が向くようになりました。そして太鳳ちゃんがバスケをやっていたというのもあり、私もバスケを応援していけたらなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?