見出し画像

私が音楽を愛してやまない理由。

こんにちは!とてもお久しぶりです!
昨年の4月以来ずっとnote更新できてないままで、正直何を投稿すれば良いのかあまりわからずにいました。

最近まではずっと他の方々の素敵な投稿を楽しく拝見させてもらうだけの見る専だったのですが、せっかくアカウントがあってフォローしてくださってるかたもいるのに、何も投稿しないのも申し訳ないなと思ったので、これからはここでしか話せないようなことを思う存分に書けたらいいなと思ってます!

まずは自己紹介がてらに私が心の底から愛している音楽のことについて少し語ろうかなと思います☺️🎶

私が音楽を愛してやまない理由💡それは…

・どんな時でも曲のメロディーや歌詞が私のもとにそっと寄り添ってくれるし支えてくれるから。
・決して音楽は裏切らないから。

音楽って動物じゃないけれど、生きているなぁと実感することが本当に多いです。
音楽のパワーはやっぱり偉大すぎるなと、、、。
音楽があるから今の自分があると言っても過言ではないかなと思います。
だからいつも支えてくれる音楽には感謝でしかないし、これからも大好きな音楽にお世話になりながら、音楽とともに人生を歩んでいけたらなと思ってます🥰

これからここではその大好きな音楽のことや、それ以外でもドラマや映画などの作品の感想やオススメのお店についてだったり、普段感じていることなど、マイペースにいろいろ綴っていけたらいいなと思うので、至らない点もあるかもしれませんが、良かったらぜひ読んでくださると嬉しいです💓
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

TwitterやインスタなどのSNSでは字数制限があったりして書きにくいことも書いていけるといいなと思ってます😌

ではではごきげんよう♬*゜

【追記】
実はインスタもやっています!
インスタでは歌ってみた投稿を中心に上げていく予定なので、良かったらぜひインスタもフォローしてくださると嬉しいです☺️
宜しくお願いします✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?