見出し画像

注目!ピリカ☆ルーキー賞を3本増やしました!

興味はあるけど、いままで創作したことない!という方のために、

ルーキー賞500円×3本を増やしました!

ルーキー賞にエントリーされるかたは、

必ず!

#ピリカルーキー

とタグをつけてください。

元記事はこちら

募集要項は元記事に明記してますので、必ず確認してからエントリーしてください。

ピリカルーキーのタグがなく、

ピリカグランプリ、だとルーキー賞の審査対象になりませんので、ご注意を!

ルーキーの定義は下記↓

ルーキーの定義は、SNSに過去発表したショートショート創作作品が3作以下の方です。

もちろん、実際にはルーキーだけど、超自信ある!て人はルーキー賞に応募しなくていいですからね!


エッセイや写真は慣れてるけれど、創作はハードルが高い~!

しかもすんごい人いっぱい応募しそうだからやめとこかな・・・

という創作ルーキーのあなたのための賞です。


まずは、はじめの一行ば書いてみようで~👍️

応援しとるよー👍️

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!