見出し画像

P-1グランプリ詳細です!

こんにちは!ピリカです!

※エントリー作品数、文字数を6/16追記、訂正しました

P-1グランプリのお知らせです。

特賞はピリカから3000円サポート+個性学診断つき!

初めての人大歓迎!

(あ、個性学興味ない方は遠慮なく断ってね!(笑))

いくつか概要を書きますね。


①ショートショート作品

文字数 800~1200

文字数が1200越えますと、受賞対象外になりますのでご承知願います!

スマホユーザーのかた↓お使いくださーい!



ひとり2作品までエントリー可能です。
(ただし、受賞は1人につき1つとします)


②お題「睡眠」に関すること

「眠い」「不眠」など類語可!

賞金元の企業さんへの忖度です(笑)

③募集期間6月18日~6月30日


④エントリー方法

#ピリカグランプリをタグつけて投稿


⑤ピリカのフォローの有無は関係なし!


⑥豪華審査員陣!

さわきゆりさん


カニさん


ねじりさん



shinoさん



戌亥さん



そしてワタシ!

THE他力本願!!


そしてっ!

⑥賞金

特賞(さわき賞) 3000円サポート+ピリカの個性鑑定→1本


カニ賞、ねじり賞、shino賞、戌亥賞、ピリカ賞→1000円サポート 各1本ずつ


すまスパ賞→500円サポート×4本


6/17追加!ピリカ☆ルーキー賞

(SNSで過去投稿作品が3作以下)

500円サポート×3本



特賞審査員のさわきさんは、noteのコンテストでも数々の受賞歴がある方なんで、

見抜く目はありますよ!


っていうか、誰もこないと悲しいから応募してね!まじで!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!