見出し画像

4月はAPRIL

こんにちは。彩葉です。
イロトリドリの葉と書いて
いろはと読みます。

我ながら良い名前です。

ポコチャという配信アプリで
歌枠として活動してます。

昔から歌うことが大好きで
楽しいことがあった時も
嫌なことがあった時も
歌を歌っていました。

なんとなく
歌うことを仕事にできたらいいなぁと
思いつつも、
現実的な夢じゃないよねと
美容師の道を進みました。

元々、おしゃれに興味もあったし
髪の毛を切ることも好きでした。
小さい頃、リカちゃん人形の髪の毛を切って遊んでいました(笑)母には、よく怒られてましたね…


そして18年間、美容業界に携わっていました。

それが、今では、
ライバーとして歌を歌っています。

すごく楽しいですし
これが私の本当にやりたいことなんだと感じています。

リスナーさんとのやりとりも
楽しいですし
いろいろな価値観に触れて
世界が広がる感じも大好きです。

おもしろい人たくさんいるんですよね!
いつも笑わせてもらってます。

4月も、30名の方にコアファンになってもらい
急に集め始めた「ないすぅ〜」のアイテムも
たくさんの方にご協力いただき
マンスリー4位です!(現時点で)
エール数も20万超え!
そして、ランクもC2にいけました!
素晴らしい!!!

本当にありがとうございました。


大好きな
YUKIちゃんのように
みんなを良いところに
連れていきたいです(笑)

大好きなYUKIちゃん

元気を与えることができるように
私自身、もっと鍛えて
心身ともに健康でありたいと思います。

私が私のために磨いて
成長して、
楽しく生きますよ!

そして、その楽しい気持ちが
多くの人に伝わっていってほしい!

ひとりひとりが祝福されていて
幸せになっていいです!
YUKIちゃんがラジオで言ってたことが
すごくグッときて、本当にそうだなと感じました。だから、ここにも書きました!!

では、5月もよろしくお願いいたします!

5月は1日からコア解禁です!
強気!!!(爆笑)


最後まで、お読み下さり
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?