見出し画像

10000 hours


こんばんは。

最近自粛ムードが続いて、周りの友人や先輩から結婚式延期のお知らせが

よく届きます。

早く家族や友人と一緒に幸せな日を共にできる時間がくるといいなと思う

今日この頃です。


そんなことはさておき・・・いやさておかないけど

10000 hoursっていう洋楽があるんですけど、すてきな曲なんですよね。

以下のサイトがすごくわかりやすいです。

ウェディングソングなんです。

MVに夫婦でそれぞれ出ていて素敵なんですよね。

メロディが湘南乃風の「目を閉じれば〜」に似てる感じもするような・・・・

Justinラブラブすぎて、こっちが恥ずかしくなるよ。


自分は結婚していないのですが、「結婚」をちょっと考えてみたいと思います。

今日見ていた動画が面白かった。

幸せな結婚とは?
【運命の人と出会うこと】→とにかくまず人と会うこと

確かに・・・

「運命の人を地球から探す!」

かっこいい。でもそうですよね。

出会いがないと言っている人は、出会いがない生き方をしていて、

誰かに何かを誘われても「私はそういうの苦手だから」って返してる。

だから、普段と違うことをしてみる。普段行ったことのないところに行ってみる。


実は・・・こんなだけどってどんなって感じだけど、

特撮が好きなんですよね・・・笑

今まで曝け出してないから、特撮に関する考察でも書いてみようかな。


毎日新しいことをしてみようと最近心がけているんですけど。

前から歌が好きで、LIVEも小さく自主開催し始めていたので、

Youtubeを試しにやってみました。

ラジオみたいにしたいなあと思って、ふと聞き流す感じの物を作りたい。

家でマイクもなく、ただ歌ったので編集もできず笑

そんなこんなで、更新していこうと思います。

https://youtu.be/Y_Z4ztQliW0














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?