見出し画像

久しぶりnoteキターーー( ゚Д゚)

随分変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
留守中にスキしてくださった方
今度の休みに伺います
ありがとうございます

なぜ久しぶりにnote書く気になったかというと
(書きたい書きたいとは思っていたんだけど)
久しぶりにパパの夢をみたからなんだよね
亡くなった夫ね
肥えてらして
身長180㎝の大黒様みたいだった
なんか荷物も背負っていたし
学校のグラウンドみたいなところで
その他大勢の人の中で待っててくれたよ
(何となく 災害時の避難所みたいな印象の場所)

小さい息子を抱いて近寄って行ったら
抱きしめてくれようとしたんで
照れくさくてたじろいじゃったwww
超笑顔だったけど
なんか寝不足みたいに目の下にクマが出来てたなあ

コロナ関連で
パパ 力貸してくれい!! と願っていたから
見ちゃったのかなあ

個人的には
そのお返事が来たと思っている

先日 メリル・ストリープ主演の
「愛と精霊の家」という映画を観たんだけど
その中で主人公が
「死を願ってはいけない
生きるために闘いなさい
死は特別なことじゃないけど
人生は奇蹟なのだから」
って言ってて
全くその通りと思っているので
迎えに来たというより
励ましてくれていると思いたい

以上どうぇす
誰かに言いたくて書いてしまった
息子には何となく言えないし
でもこれをきっかけに
これからも書いていきたいので
よろしくお願いいたします
ドングモーリーももっと書きたいしね
絵ヘタだけど
描いてないからもっと悲惨なことになってるかもなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?