見出し画像

インスタ映えスポットに

姪っ子ちゃんが行きたかった
インスタ映えスポット
行ってきましたよー❣️

で現地に着いてびっくり‼️


すごい人!

とても暑い中長蛇の列で

若者たちが並んでます。

コレ熱中症なるやん🥵


駐車場も第五駐車場まで
あって、どんだけ〜な感じです。


でも気を取り直して

インスタ映え写真を💖

これは姪っ子ちゃん

ムチャ足長くて
スタイル抜群なんですー!
会う度に女子力があがってて
メイクも上手くなっています✨

海に飛立つ感じの
インスタ映えスポット

これは撮りたくなる💕


姪っ子ちゃん
2人とも可愛いねー❤️


私はポージングを

あーでもない、こーでもないと

注文をつけて指導してました😆


このオブジェも

すごい写真映えしますねー!

実物見るより、写真映えが良いです笑笑


やっぱり海にヤシの木は

それがあるだけでリゾート 🏖

リゾート は
気持ちが開放されますねー!


やっぱり青い空、青い海

太陽の陽射しが好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?