見出し画像

I done.
終わらせる。

気づけばいくつも並行してコトが動いていた。
一個ずつ終わらせていこう。
アウトプットしていこう。
手放していこう。

しばらくしたら、また返ってくるから。
早目に渡していこう。
自分の手に握りしめておかないで、人の目を入れていこう。そうして、良いものを作り上げよう。

アウトプットしようとすると
インプットの弱さを感じ。
インプットするためのアウトプットの弱さも感じる。これは凹むとろこだが、そんな自分を観察するしかない。それでも続けていくしかない。
やめたところで何も残らない。

自分というものを観察するしかない。
そして、続けていく。

読んでいただきありがとうございます。 noteで出会えた奇跡に感謝します✨ サポートいただけましたら楽しい寄り道に使います。