見出し画像

家具tube vol3

こんにちは、皆さん!

過去に家具のスタートアップとして、様々なピッチコンテストに出場していました。その時には、3DCADの腕をかなり磨いたと自負しています。今では、そのモデリング技術をさらに広めたいと思ってyoutube記事にします。

YouTubeチャンネルに、最新の3DCADモデリング動画をアップしました。これらの動画では、私が日常的に使用している3DCADツールを用いたモデリングテクニックを紹介しています。初心者から上級者まで、モデリングの技術を向上させたい方には必見です。
また、事業再生屋として、家具製造メーカーの再生を行いました。同じようにDXや事業再生のスキルをyoutubeで伝えていけたら、と思っています。

以下に、新しく公開した動画のリンクを掲載します。ぜひ、一度ご覧いただければありがたいです!

今後も、さまざまなテーマでのモデリング動画を公開していく予定です。最新の動画をいち早くチェックするために、YouTubeチャンネルを登録してください!

もし、動画を視聴して感想や質問がある場合は、コメント欄にお気軽にご記入ください。皆さんからのフィードバックを元に、さらに有益な動画を作成していきたいと思っています。マンツーマンレッスンなども承ります!

youtubeはまだまだ勉強中なので、頑張っていきたいと思います。

記事が役に立ったと思ったら、ぜひソーシャルメディアでシェアしてください。皆さんのサポートが私のモチベーションになります!

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!