見出し画像

【747球目】ZX-4RR 40周年記念モデル

先日、新たなバイクがやってきました。
それまで2台所有していたのですが、今回でこのバイク1台になります。
今日は、Kawasaki ZX-4RR 40th Anniversary Editionについてお話をしていきます。

ここから車両の詳細を見ることが出来ます。
これまでのバイクは、ZX-25R→ZX4R→ZX4RRという変遷になります。Kawasakiは3台目となりますが、HONDAのCB400SFも今回手放しましたので、私の所有するバイクはこのZX-4RR 40th Anniversary Editionのみになります。

納車の際に、3台並べて写真を撮ってみました。

私の青春が並んでいます!

YouTubeでこのバイクをファミリーマートみたいという動画を見ました。そこからファミリーマートによく目がいきます(#^.^#)
確かに、ファミリーマートみたいです。

実は、このカラーリングは昔のZXRというバイクをイメージしています。
ちなみに、このカラーリングに一目ぼれでした。その上に、BEETのスリップオンマフラーを付けています。これがまたカッコいいですね。

装着前
カッコいい!!

バイク乗りにはたまらない気候になってきました。
一気に暑くなるでしょうから、とても気持ちの良い気候はほんの一瞬です。
その一瞬の間に、できるだけ楽しみたいと思います。

真夏は本当に暑くて大変ですからね。安全第一で楽しんでいきます!!

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!