見出し画像

【673球目】森本さんTikTokライブ

先日のお話です。
森本さんのTikTokライブが凄い事になっていましたので今日はそのお話です。


定期的に

森本さんが定期的にTikTokライブを行ってくれています。
週3回、1時間だったと思います。集まってくれる人数が少なくても多くても、ずっと継続してくれている森本さん。頭が下がる思いですし、元気な森本さんは毎日試行錯誤しながら、そのTikTokライブをより良いものにしようとしてくれています。

そして、12月6日に凄いことが起きました。

1本の電話

その時、私は森本さんのTikTokライブを見ていませんでした。
他の業務を行っている時に、広報グループからの内線がなります。

お疲れ様です、森本さんが・・・・・
と非常にトーンの低い声で話をしていたので、頭の中は一瞬最悪の状況がよぎりました。TikTokライブ中だったので、トーンが低かっただけでしたww

森本さんがライブ中なんですけど平成フラミンゴのにこちゃんが来てくれてて・・・・・

Σ(・□・;)

すぐさまTikTokライブを見にいくと、その時点で280人くらいの視聴者の方がいらっしゃいました。コメントにはにこちゃんのインスタから来ました
のメッセージが数多くありました。そうなんです。平成フラミンゴのにこさんが森本さんをインスタのストーリーにあげてくれていたんです。

12月6日のお話です。

若い人はほとんど知っていました。
YouTubeもインスタも凄い数の人達に支持されているYouTuberです。

継続は力なり

森本さんはいつも一生懸命です。
何をやるにしても一生懸命です。70才を超えても野球ではスタメンを虎視眈々と狙っています。元お客様企業出身であることを忘れてしまうくらい、三陽工業ファンになってくれています。そして、それを世の中に広めようと頑張ってくれています。

正しい思考と行動は成果へと繋がる。
ただし、タイムラグがある場合がある。常々言っています。
それを地でいってくれた今回の行動。さすがですね。感謝です。

これからも一生懸命TikTokライブをやってくれている森本さんを応援していきます。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!