見出し画像

第52回国際ホテル・レストランショー!!今年も出展します!

note編集担当サトです。
今回は今年で三度目になる国際ホテル・レストランショー出展について書いていこうと思います!
2024年2月13日(火)~16日(金)東京ビッグサイトで開催されます。

2年前の初出展。。
右も左も分からず、光量の足りないブースに折角の綺麗な有田焼を活かして展示することも出来ず後悔しましたが、昨年はプロのお力を得てかなりブレードアップした展示をすることが出来ました。
今年もプロにお願いし昨年同様ブース内を整えます。

2023年(昨年)のブース風景


今回のブースは東展示棟2ホール内『2-F07』です。
ブース場所は集客に大きく関わります。
まだまだ新参者なので今回のブース場所は未知数ですが、どうか多くの方のお目に触れますようにと願って準備を進めております。

毎年、取引業者様が出展されていたので見に行く側でした。
そんな中、国際ホテル・レストランショーに出展しようと決意したのは新しい取り組みによりさらに事業拡大をしたい思いがあったからです。
まず知名度がなければ何をするにも難しいと考え多くのお客様にお会いする機会が得られる大きなイベントに出展することにしました。


今回も引続き、割烹食器のサブスクリプションサービス「器暦(うつわごよみ)」を始め、高齢者用住宅向けサブスクリプションサービスのご案内もさせて頂きます。そして有田焼の新作・Lica.t(リキャット)を初展示します。

サブスクリプションの一例
Lica.t(リキャット)フードボウル・ウォーターボウル


このイベントでは普段なかなかお会いすることがない多種多様な業種のお客様、さらに取引メーカーさんにも会えるのでそれも楽しみの一つです。
そして担当違いということで滅多にご挨拶できないお得意様とお会いするのもとても嬉しいことの一つです。

ご来場予定の皆様、東展示棟2ホール内『2-F07』でお待ちしております。