見出し画像

拘束で味わうorange

僕はいつもよりワクワクしている。
料理にも、ある意味におけるトータルコーディネートに腕が鳴る。

食材と見合う飲み物、プレート、料理にマッチする全てのものを僕は用意する。
グラスはミネラルウォーターがいかにも真夏の空を感じさせるように、テーブルクロスも夏のプールを意識している。そこに飾るは、ビビッドなオレンジ…細部までカラーコーディネートを意識する。

コースは、僕の手料理と彼女の融合により完成する。彼女は僕にとって…いや、彼女にとって僕はとびきりの存在になるだろう。

ここから先は

849字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?