見出し画像

Uhh〜 きみは〜
どうしてそんなに〜 甘酸っぱいんだい〜 (どうしてそんなに甘酸っぱいんだい?)

甘いだけで〜 別にいいのに〜〜

酸っぱいのはちょっと もどかしいのさ〜 (Oh ちょっとBad girl風の)
気があるのかないのか〜 あんまりよくわからないZE (わからない)

セリフ…
「昔は世の中には電話ボックスっていうものがたくさんあってね(今もあんの?)
電話がボックスに包まれていたのさ
もしきみが電話なら ぼくはボックス
そんな風に 守ってあげたいのに

そんなにつっぱって きみはひとりきりの 公衆電話でいたいのかい?
素直になりなよBaby!

ところで 工藤静香のテレフォンカード見たことある?
あれってまだ、使えるのかな…………」


Uhh〜 きみは〜
どうしてそんなに〜 甘酸っぱいんだい〜 (どうしてそんなに甘酸っぱいんだい?)

甘いだけで〜 別にいいのに〜〜

酸っぱいのはちょっと もどかしいけど〜 (Oh ちょっとBad girl風の)
それが☆きみらしさ 柑橘系Girl 〜

酸っぱいからきみは かわいいのさ〜 (Oh ちょっとBad girl風の)
ちょいキツ系女子 柑橘系Girl 〜


加藤剛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?