見出し画像

みなさんこんにちは。

この前友だちと一緒に大麻入りのバターを作ってみました。
ひとつ改善できるなと思った点があるので描いておきます。

今回は純サティバ株の花穂を使ってバターを作ったのですが、次作るときには絶対インディカでやった方がいいぞ!ということです。

というのも、大麻を食べて摂取した場合、吸った場合よりもゆっく〜り効いてきます。
んで、心地いい感じは数時間、吸った時よりもかなり長めに感じますね。

この「ゆっく〜り」聴いてくる感じ、大麻くんが長く滞在してくれる感じ(ゆっくりしてってね!)は非常に心地いいです。これは間違いなく楽しくなるサティバよりのんびりするインディカのほうが合う効き方でしょ。

あと、ぼくが個人的にインディカ系で大好きなのが俗にいう「ボディーハイ」であります。
あの、全身ふんわりする感じね。あれ最高。今でも思い出せます、はじめてインディカ系のいいネタをガン焚きした時。足の裏がジワーッと、心地よくくすぐられるような感覚があったものです。これがインディカの世界か、と。あれはいいネタでした…覚えたてのパイプで大切に吸い切ったものです。
この感覚、共感できるかたも多いのではないでしょうか?

バラナシでバングラッシーをラッシーをいただいた時は、めちゃくちゃおいしくてうんと強いやつで、屋台で飲んで宿に歩く途中で地面が波打ってきて、宿に着いた瞬間ベッドに倒れこんで数時間熟睡したもんです。いやーあれは人生でも五本の指に入る最高のハイでしたね。

…えー、それはいいとしてですね。大麻を吸うんでなくて食べるときには、インディカがいいんでぃか?というのが今回感じたことです。
今回大麻バターを一緒に作った友だちがサティバに目がない(前にもブログに書いたと思う)ので、彼のためにサティバでやってみたのですが…やっぱインディカでやったほうがいいな!

ドイツは来年合法化になるけど、バングとかもお店で買えるようになるのでしょうか?おうちでバングラッシーとかできたら超最高ですね…。究極の贅沢やん・・・!!


ということで、みなさん、大麻食品を作る時はインディカ系のでやるのがオススメでーす。

お試しあれアレアレアレアレアレアレ加藤剛大麻畑アテンペエチチャエッテエ!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?