見出し画像

今さら玄米ブーム来ちゃった。

最近、朝にバターコーヒー飲みながらyoutubeで自己啓発本要約動画を観ることにハマっちゃってまして。

そこで白米、小麦粉、白砂糖はアカン!っていうヤツを観たら
ずっと気になっていた玄米さんがとっても欲しくなってしまいました。
実は2週間前くらいに久しぶりに小麦のパスタを作って食べたら、めちゃくちゃお腹痛くなって、それから便秘なのです…。

そんな理由から、思い立ったが吉日オンナの私は玄米米粉と玄米を購入。
玄米米粉はamazonで300gのもの3セットをポチりました。

国産 グルテンフリー 玄米粉 900g( 300g × 3袋 ) セット
九州産 製菓用 玄米 粉


玄米は今日の夜ごはんに頂くのですが、
ランチは玄米米粉でガレットを作ってみました。

画像1

ガレットも玄米米粉も初めての試み…。
でもめっちゃ美味しかったー!!
玄米のライスパスタも今日届いたので、明日のランチはパスタかな?

【2個セット玄米】
オーガニック グルテンフリー パーフェクトアース ライスパスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?