見出し画像

【あなたの価値はいくらですか?】

あなたは自分の価値って
いくらくらいだと思いますか?

年収でいうと500万円くらいだから
あと20年は働くだろうし
1億くらいかな?とか

考え方は
人それぞれだと思いますが…

一旦読み進めるのを止めて
考えてみてください

自分自身の値段でましたか?

それでは次に
あなたがVIPが使うような
高級な商品を扱っている
イメージをしてみて下さい

どんなふうに扱いますか?

おそらくほとんどの人が
丁寧に扱いますよね?

それはなぜですか?

それだけ高級で
価値があるからですよね?

では次に
あなたの両目、両耳、口、鼻、両腕、両脚
いくらでだったら私にいただけますか?

1万円ですか?
それとも100万円ですか?
1,000万円ですか?
1億円?100億?

おそらくほとんどの人が
値段をつけることが
できなかったんではないでしょうか?

ということは
あなたにはすでに
値段がつけられないほどの価値が
あるということになりますよね?

もはや
国宝や世界の芸術品のレベルを
超える価値があるっていうことです

それではあなたは普段から
それだけ価値がある自分自身を
どのように扱っていますか?

VIPの商品以上に
大切に扱っていますか?

それとも
それ以下の扱いをしていませんか?

なかには
ボロ雑巾のように扱っていたりして…

まずはあなた自信が
自分の価値を認識すること

そしてそれだけの価値があるように
自分自身を扱うこと

自分自身の価値を
みくびってはいけませんよ

なぜなら
あなたがあなた自身に対する扱い
つまりセルフイメージが
社会があなたに対する扱いと
ストレートに連動しているからです

あなたに価値を与えるのは
周りの人からの評価ではありません

実は
あなたがあなた自身に
どれだけの価値を与えるかによって
決まっているんです

もっと自分自身に価値を
与えて大切に扱ってみるのは
いかがでしょうか?

世界でたった1人の
かけがえのないあなたなんだから

あなたは自分自身を
どのように扱いますか?

それでは今日も
最高にステキな1日をお過ごしください🤗✨

共感いただけたり
それいいな〜と思っていただけたら
スキやコメントいただけると
とっても喜びます😆🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?