見出し画像

【何のために生きるか】

あなたは
何のために生きてますか?

なんとなく?
それとも楽しむため?
愛を分かち合うため?

なんとなく生きた人生は
なんとなくな人生になる

楽しむために生きた人生は
楽しい思い出の詰まった人生になる

愛を分ち合うために生きた人生は
愛が溢れた人生になる

そして
あなたが思っていることは
そのままその通りになります

だから
どんな意味を与えるかが大切

100人いれば
100通りの生き方がある

それは誰かが決めるんじゃなく
あなた自身が決められる

どう生きたいか?
どんな仕事をして誰と過ごすか?
何を感じたいか?

いつからでも人生はやり直せる
あなたがその気になれば
いつからでも

あなたは
何のために生きますか?

それでは今日もステキな1日を😆🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?