見出し画像

X2Dもって銀座散歩

今年1回目の東京出張ということで、X2D持ってきました。

昼間に久々に銀座の歩行者天国へ。

銀座のシンボル的なビル「和光ビル」

休日ということで、かなりの人出。もう完全復活と言っても良い雰囲気でした。

銀座の歩行者天国。快晴でした。

レンズはXCD 28mm 。スナップにちょうど良い画角。小型で描写も良く気に入ってます。

銀座から築地へと向かう途中の並木。まだ春は遠そうです。

お昼は築地方面へ。
にぎり寿司のランチを頂きました。
(スナップしわすれました、、、)

なんて事のない記事でスミマセン。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?