見出し画像

わかっている


やっぱり、お互い気になる者同士でする会話の時間が一番楽しいね。
両片思いって言うのかな。
でも、まだ確信はないし相手の事もう少し知ってから次のステップに進みたいから告白はしない。

お互いの好きなタイプ探って、今までの恋愛遍歴聞いて、キャッキャッしながらその他のどうでも良い内容の会話も楽しむ。
他愛もない会話の中でふっと零れ落ちた「可愛い」とかを私は聞き逃さない。何食わぬ顔で「あ、今私の事可愛いって言った」って心の中でにんまりする。

「私の事気になってる?」
「駅まで送ってくれたら本命って思っていい?」

心の中で唱えるけど、好意を確認する発言はしない。その代わり私も好意が溢れ出るように楽しそうに明るく振る舞う。



あー、楽しい。一生ここの空間にいたい。


次会うときはどれくらい距離が縮まるのかな。

よろしければサポートお願いします。書いていく気力が沸きます。