見出し画像

沈む

地味に嫌なことが立て続けに起きて、どうしようもなく憂鬱な気分になっていた

周りから見たら本当にどうしようもない事で傷ついて、落ち込んで、鬱になっていると思う。その事実が更に私をどん底に沈めてくる。

あぁ、私こんな小さいこと気にして。
周りは気にしてないのに。
こんなんじゃこの先が思いやられる。

1回鬱スイッチが入るとどんどん沈んで、部屋でただうずくまっている。


これからはこういう夜を何度も乗り越えなきゃいけない。
沈む度に「明日はいい日になるから、いい事あるから、頑張ろう」って言い聞かせるんだろうな。

そう考えると、更に憂鬱だ。

よろしければサポートお願いします。書いていく気力が沸きます。