見出し画像

20代前半最後の年に

初めまして

先日、24歳になりました。
女として、24歳はモテ期最後と聞いたので何かを挑戦したいと思い noteを始めます。(⚠︎24年間一度もモテ期は来たことないけど)

私は、OLという仕事を気に入ってます。会社の人と深く関わることなく日々淡々と過ぎていく、このレールが敷かれた人生。

レールに敷かれた人生は嫌という人もいますが、私は楽なので大好きです。

楽な人生を好みますが、
趣味は旅行で、すぐにでも仕事を辞めて旅に出たい!!

(旅行中は寂しくて寂しくて早く日本に帰りたいとネガティブになりますが)

旅での出会いや思い出を
旅好きな人に共感してもらったり
興味ない人が行きたくなるような
旅の思い出を投稿していこうと思います。

写真:カンボジア🇰🇭
プレアビヒア寺院

#旅 #バックパッカー #OL #旅女 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?