見出し画像

【総務】髙橋さんが尊敬するメンバー紹介編

はじめに

どうもこんにちは!
株式会社SANTA CALA事務所で働いている、髙橋です!
今回は私が尊敬する方を紹介します。


望月社長とのエピソード振り返り

尊敬している方は望月社長

私が尊敬する人は望月社長になります。
私がSANT ACAに入社してから半年が経過致しました。

入社してから今までやったことのない業務などがたくさんあり、自分の中でいっぱいになり、環境に馴染めず辞めたくなってしまったことがありました。

相談したところ、親身になって私にとってどうしたら仕事をしやすいかなど一緒に考えてくださりました。お客様を想う気持ちはもちろんのこと、従業員ともコミュニケーションを大切にしています。

現場だけでなくその場の雰囲気づくりを大切にしていて周りが明るく楽しく働けるようにしてもらっています。また、周囲の良くない話があったとしても、周りの話を鵜呑みにせず一人一人と向き合い誰よりも情に厚い方だと思っており、尊敬しています。

おわり

以上、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?